ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月09日

沖縄 青の洞窟 シュノーケルと大地をダイビング!

沖縄で大地をダイビングと青の洞窟 シュノーケル!


8月9日午前1組目は沖縄で大地をダイビングと青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
サラちゃん ルカちゃん ファミリー ですびっくり

まずは鍾乳洞へ探検でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

そしてお次は青の洞窟へ~びっくり!
沖縄の青の洞窟

とっても青くてきれいでしたさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!とっても大満足です!」とうれしいコメントを頂きましたびっくり
みんなバッチリ歩けて泳げましたねGOOD
自由研究がんばってね~音符オレンジ
魚にコウモリにカニにいろいろ見たね~さかな
海の洞窟の陸の洞窟違いが分かったかな~?びっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島
  


Posted by ナチュラルブルー at 20:33Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年10月08日

沖縄 託児 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄で託児 サンゴ礁 シュノーケル!


10月8日午後1組目は沖縄で託児 サンゴ礁 シュノーケルに参加していただいた
ナカジマさん ファミリー ですびっくり

家族みんなでいい笑顔音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海楽しかったですねびっくり!
沖縄の青の洞窟

「楽しかった!すごい魚だった!」とうれしいコメントを頂きましたびっくり
泳ぎもばっちりでしたねGOOD
シュノーケルも上手にみんなでできました音符オレンジ
魚もたくさんでみんなでおおさわぎさかな
ウニやナマコにおおはしゃぎでしたびっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島


沖縄も涼しくなりました~晴れ
今日ご到着のトキくんですニコニコ

沖縄の青の洞窟


今日は朝早かったのかな?5分もせずにぐっすりオヤスミのトキくんぶーん
眠る前にいい写真をパシャリ音符オレンジ
お母さんたちが帰ってくると、お目目パッチリGOOD 
今度は一緒に遊ぼうねクマノミ

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:11Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年09月24日

沖縄 託児 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄で託児 サンゴ礁シュノーケル!


9月24日午前は沖縄で託児 サンゴ礁シュノーケルに参加していただいた
アキちゃん サキちゃん レツくん コトミちゃん ファミリーですびっくり

家族みんなでシュノーケルで海を体験でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

ちょっと怖かったかな?今度はもう少し海に慣れれるといいね^ ^/びっくり!
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!小さい子にはちょうどよかったかな」とうれしいコメントを頂きましたびっくり
サキちゃんはばっちり最後はシュノーケルもできましたねGOOD
アキちゃんはちょっと海が怖かったかな でも少しは慣れられたかな音符オレンジ
かわいい魚もたくさんいましたねさかな
ウニやナマコも発見びっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島


台風が過ぎ、なんだか秋めいてきましたよ晴れいい季節ですね
今日はいとこかな?レツくんとコトミちゃんですニコニコ

沖縄の青の洞窟
沖縄の青の洞窟














突然のお留守番にビックリのレツくんぶーん
ママがいなくて寂しかったね(><)
でも、少しずつ慣れてきてさかなつりをしたり、お絵かきをして遊びましたね!
みんなが帰ってきて一安心。またもや涙がポロポロのレツくんでしたクマノミ
コトミちゃんはニコニコおままごとをしたり、ボールプールで元気いっぱい遊んでいましたね音符オレンジ
娘のミリ部長も赤ちゃんと遊ぶ!と朝から張り切っていたので、喜んでいましたよ!
後半はぐっすりお昼寝タイム・・・。旅も終わりに近づきお疲れだったかな??

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:49Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年08月02日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でサンゴ礁シュノーケル!

okinawa diving


8月2日午後2組目は沖縄 サンゴ礁シュノーケルに参加していただいた
香港からお越しの チェンさん イーさん ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングに大興奮晴れ
chen san yee san came from HK, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上すごい迫力でした音符オレンジ
you guys exciting on the ocean!!
沖縄の青の洞窟

すごく青かったですねアップ
amazing beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!青くて綺麗でした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前にはものすごい数の魚がいましたねさかな
海の中バッチリな泳ぎっぷりでしたね~音符オレンジ
青の光は最高でしたね!日本の素晴らしさを伝えられて良かったですびっくり!!
次回はダイビングに来てくださいねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

okinawa diving

沖縄 青の洞窟   


Posted by ナチュラルブルー at 20:31Comments(2)沖縄 エコツアー

2011年08月02日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でサンゴ礁シュノーケル!

okinawa diving


8月2午後1組目は沖縄 サンゴ礁シュノーケルに参加していただいた
香港からお越しの 数日前にご参加して頂いたスーパーリピーターさん フーさんファミリー ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングに大興奮晴れ
foo san family came from HK, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上すごい迫力でした音符オレンジ
you guys exciting on the ocean!!
沖縄の青の洞窟

すごく面白い生き物たちでしたねアップ
amazing funny sea creature!!
沖縄の青の洞窟

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!青くて綺麗でした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前にはものすごい数の魚がいましたねさかな
海の中バッチリな泳ぎっぷりでしたね~音符オレンジ
青の光は最高でしたね!日本の素晴らしさを伝えられて良かったですびっくり!!
次回はダイビングに来てくださいねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

okinawa diving

沖縄 青の洞窟   


Posted by ナチュラルブルー at 20:28Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年08月02日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でサンゴ礁シュノーケル!


8月2日午前3組目は沖縄でサンゴ礁シュノーケルに参加していただいた
カホちゃん シュンちゃん リエちゃん ユキちゃん アヤちゃん ですびっくり

家族揃って沖縄を満喫でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

面白い生き物も発見ですびっくり!
沖縄の青の洞窟

二人とも仲良かったですねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚みれました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんな上手に海を満喫できましたねGOOD
シュンちゃんも頑張ったね~カホちゃんはバッチリ上手でしたね~音符オレンジ
魚も見れましたねさかな
ちょっと浅かったけどちょうど良かったかなびっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジでっすアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:24Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年08月02日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でサンゴ礁シュノーケル !


8月2日午前2組目は沖縄でサンゴ礁シュノーケルに参加していただいた
ショウちゃん レモちゃん パパさん ママさん ですびっくり

みんなでシュノーケル海遊びに挑戦音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の中不思議な生き物がたくさんびっくり!
沖縄の青の洞窟

二人とも仲良しでしたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった!見れたよ魚!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんな上手に海を楽しめましたねGOOD
沖縄のキレイな海を満喫でっす音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力さかな
海の中楽しい生き物がたくさんびっくり!!
次は是非青の洞窟へ挑戦でっすアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:18Comments(2)沖縄 エコツアー

2011年08月02日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でサンゴ礁シュノーケル!


8月2日午前1組目は沖縄でサンゴ礁シュノーケルに参加していただいた
アヤちゃん パパさん ママさん ですびっくり

ちょっと恥ずかしがり屋さんのアヤちゃんでしたね~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

青くてキレイな海でしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

海の中面白い生き物がたくさんさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚もたくさんで凄かったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
海の上楽しかったですねGOOD
沖縄の海を満喫でした音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力さかな
サンゴもわんさかでした~びっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジでっすアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:10Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年07月23日

沖縄 ビーチシュノーケル!

沖縄でビーチシュノーケル!


7月23日午後2組目は沖縄でビーチシュノーケルに参加していただいた
アーちゃん ヒカリちゃん ヒナタちゃん パパさん ママさん ですびっくり
みんなで沖縄の海を満喫音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上バッチリみんなでおおはしゃぎびっくり!
沖縄の青の洞窟

ウニやナマコもゲットしましたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚見れた!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんなで沖縄の海を体験GOOD
上手に泳げましたね音符オレンジ
魚もたくさんでおおはしゃぎさかな
面白い生き物もたくさんでしたびっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジですアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:30Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年07月23日

沖縄 ビーチシュノーケル!

沖縄でビーチシュノーケル!


7月23日午後1組目は沖縄でビーチシュノーケルに参加していただいた
トモちゃん ミッちゃん パパさん ママさん ですびっくり

みんなで海デビュー音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の中バシャバシャ楽しかったですね~びっくり!
沖縄の青の洞窟

ウニも発見で大興奮さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚みれた!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんなで頑張って海体験GOOD
沖縄の海を満喫できたかな?!音符オレンジ
魚もたくさん見れましたねさかな
面白い生き物たくさんいましたねびっくり!!
次は是非青の洞窟へ行きましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:57Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年07月03日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でサンゴ礁シュノーケル!


7月3日午後1組目は沖縄でサンゴ礁シュノーケルに参加していただいた
リピーターさんのテルちゃん アユちゃん パパさん ママさん ですびっくり

みんな良い笑顔で海に挑戦っ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

テルちゃんも海の中覗けて良かったねびっくり!
沖縄の青の洞窟

みんな頑張って海の中見れたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「魚みれた!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんな頑張って遊べたねGOOD
バシャバシャ水遊びも楽しめましたね音符オレンジ
魚もみれたかなさかな
家族で沖縄の海に行けて良かったですねびっくり!!
次はもう少し大きくなってからシュノーケルかなアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:33Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年06月27日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でビーチシュノーケル!


6月27日午前2組目は沖縄でビーチシュノーケルに参加していただいた
ゲンさん アヤさん ショウちゃん ですびっくり

初の海にみんなで大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上上手に箱メガネを使いこなしていましたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

家族みんなでいい笑顔さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!キレイでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
バッチリの泳ぎっぷりでしたねGOOD
ショウくんも「もういっかい!もういっか!」とエサ上げ楽しんでいましたね音符オレンジ
大迫力の魚たちでしたねさかな
家族みんなで沖縄の海を大満喫でしたびっくり!!
次はショウくんもシュノーケルができるといいですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:24Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年05月30日

沖縄 サンゴ礁シュノーケル!

沖縄でサンゴ礁トレッキング!


5月30日午後は沖縄でサンゴ礁トレッキングに参加していただいた
タッくん ナッちゃん パパさん ママさん ですびっくり

家族みんなで沖縄の海に挑戦でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

みんなとっても笑顔でしたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

ヤドカリ発見で二人とも大盛り上がりさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!たくさん魚見れました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
バッチリみんなで沖縄の海を満喫でしたねGOOD
色とりどりの魚たちに大興奮音符オレンジ
「魚見えた~!いたいた~!」と大騒ぎでしたねさかな
ナマコやウニにも驚いてたくさん遊びましたねびっくり!!
次は是非青の洞窟へも挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 17:17Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年05月03日

沖縄 託児 エコツアー!

沖縄で託児 大地をダイビング!


5月3日午前3組目は沖縄で 託児 大地をダイビングに参加していただいた
リーちゃん パパさん ママさん ですびっくり

沖縄家族旅行でみんなで洞窟へしゅっぱ~っつ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

洞窟は暗くてアドベンチャー気分でみんなでノリノリでしたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟

沢にはエビやら魚そしてすごい大きなカニがいましたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった!いろいろ見れました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
4歳のリサちゃんもとっても頑張って一人で最後まで歩けましたねGOOD
家族揃って沖縄の大自然を大満喫音符オレンジ
沢には大きなカニが!みんなびっくりでしたねさかな
コウモリにも遭遇で大盛り上がりでしたびっくり!!
次は是非海にも行きましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

梅雨入り中の沖縄です!梅雨空ですが、雨は少量です雨
一歳になりたてのカノちゃんです!!

沖縄の青の洞窟


ニコニコご機嫌なカノちゃんGOOD 
さっそくお昼ご飯です音符オレンジ
もぐもぐたーーーくさん食べていましたね!

雨も止んだので、お散歩にも行きましたよハート
今度は一緒に海に遊びに行けるといいね!
大きくなった2人に会える日を楽しみにしていますピース


また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 17:42Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年04月01日

沖縄 エコツアー!

沖縄でエコツアー!


4月1日午前は沖縄で鍾乳洞探検に参加していただいた
リピーターさんの レイちゃん コウタ タクミ フミさん ミノリさん ですびっくり

洞窟体験にみんなノリノリ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

洞窟の中に流れている沢の中おおきなエビを発見!びっくり!
沖縄の青の洞窟

真っ暗な洞窟はとっても幻想的さんご礁
沖縄の青の洞窟

「すっごい楽しかった!コウモリ見たよ!エビ見たよ!魚もみたよ!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ツアーが終わってからも興奮さめやらぬでしたねGOOD
みんな真っ暗な中ずんずん歩けてたくましかったです音符オレンジ
目の光エビや魚も発見で大騒ぎでしたねさかな
コウモリにも会えてよかったねびっくり!!
次は是非シュノーケルにも行きましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 18:13Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年03月31日

沖縄 エコツアー!

沖縄でエコツアー!


3月31日午後は沖縄で大地をダイビングとシュノーケルに参加していただいた
ハクちゃん サトちゃん シノちゃん ママさん パパさん ですびっくり

沖縄の大地を潜りましたね~鍾乳洞探検にみんな大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

シュノーケルもばっちりのみなさんでしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

ハクちゃんは海の中夢中になってずっとのぞいていましたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「すごい楽しかったです!子どもが成長できました!」と嬉しいコメントも頂きましたびっくり
みんなバッチリとトレッキングにシュノーケル頑張りましたねGOOD
沖縄の大自然を家族で大満喫でしたね音符オレンジ
魚もたくさんですごい大喜びでしたねさかな
洞窟の中は真っ暗で神秘的!コウモリに大盛り上がりでしたびっくり!!
次は是非青の洞窟へ挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:04Comments(0)沖縄 エコツアー

2010年06月20日

沖縄 ビーチシュノーケル!

沖縄でビーチシュノーケル !


6月20日午後1組目は沖縄でビーチシュノーケル に参加していただいた
パパさん ママさん アミちゃん ですびっくり

家族で沖縄の海へレッツゴ~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

シュノーケルの準備もできましたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

アミちゃんは浜辺の砂遊びが楽しかったみたいだねさんご礁
沖縄の青の洞窟

綺麗な海は魚がたくさんびっくり!!
沖縄の青の洞窟

「海見れて良かったね!みんなで見れたから良かったです」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんなで海見れましたねGOOD
次はもっと泳げるといいですね音符オレンジ
魚もたくさんいて驚きでしたさかな
次は是非青の洞窟にも挑戦してくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:20Comments(2)沖縄 エコツアー

2010年06月02日

沖縄 エコツアーコース!

沖縄で海人体験と大地をダイビングコース!


6月2日午前は沖縄で海人体験と大地をダイビングに参加していただいた
リツくん ケイくん パパさん ママさん ですびっくり

沖縄家族旅行で朝早くから船に乗って大海原へ出発音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


頑張って漁師さんのお手伝いできましたねさんご礁

沖縄の青の洞窟


ちょっと今日は少なかったですが。。。カメやサメ、マンタ!面白生き物がたくさんいましたねびっくり!
沖縄の青の洞窟


お次は森の中に入って鍾乳洞を探検でっすびっくり!!
沖縄の青の洞窟


ちょっと暗かったけど「もう一回やる~!」とやる気満々で楽しんでましたねキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「家族みんなで沖縄が楽しめて良かったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
リツくんは「魚楽しかった!ハリセンボンみたね!」と海人体験を満喫GOOD
ケイくんは「コウモリみた!洞窟楽しかったもう一回行く!」と洞窟探検をお互い満喫してくれました音符オレンジ
沖縄は自然がたくさんで素敵な所ですね~さかな
家族みんなで沖縄の大自然を満喫してもらいまshにたびっくり!!
次は是非シュノーケルそしてダイビングにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 19:12Comments(0)沖縄 エコツアー

2009年09月10日

沖縄 エコツアーコース!

沖縄でサンゴ礁トレッキングツアー!


9月10日に沖縄サンゴ礁トレッキングに参加していただいた
ユウさん ミサエさん リクくん ですびっくり

家族旅行で初のシュノーケルデビュー晴れ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ちょっと波はありましたが、とっても盛り上がりましたね~アップ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ナマコも発見で大騒ぎでしたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

箱メガネで海を夢中で見てましたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

たくさん遊んで疲れたね~キラキラ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「楽しかった!青い魚たくさん見た!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと今日は波がありましたが、とっても綺麗な海でしたね音符オレンジ
「青い魚いた!いた!」と大騒ぎのリクくんさかな
とっても楽しそうに大笑いでしたねさんご礁
家族で沖縄の綺麗な海を満喫していただきましたびっくり!!
リクくんは次はシュノーケルにも挑戦ですね音符オレンジ
そして青の洞窟へリベンジに行きましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 21:57Comments(0)沖縄 エコツアー

2009年08月05日

沖縄 シュノーケル 自然体験エコツアー!

沖縄 シュノーケルと自然体験エコツアー!


8月5日午後に大地をダイビングとサンゴ礁トレッキングに参加していただいた
タイガ ミーちゃん パパさん ママさん ですびっくり

沖縄家族旅行でみんなで自然体験びっくり!!
沖縄家族旅行でシュノーケルツアー!

洞窟は真っ暗でとっても楽しかったねアップ
沖縄家族旅行シュノーケル体験ダイビングツアー!

そしてシュノーケルではナマコを見つけてみんな大騒ぎ音符オレンジ
沖縄家族旅行でシュノーケル体験ダイビングツアー!

こんなナマコも見つけましたさんご礁
沖縄家族旅行でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ヒトデも発見で大盛り上がり。。。キラキラ 
沖縄家族旅行でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「洞窟が一番楽しかった!シュノーケルも楽しかった!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
洞窟はめったに体験できない真っ暗体験をしましたね音符オレンジ
シュノーケルではナマコにウニにヒトデに面白い生き物が盛りだくさんアップ
そして波があっても波乗りして大盛り上がりでしたねさんご礁
魚もたくさんいて「大自然だ~!」と叫んでましたねさかな
今度は青の洞窟へリベンジでっすびっくり!!

またお待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟! 読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 22:27Comments(2)沖縄 エコツアー