ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2012年10月13日

沖縄 サンゴ礁 体験ダイビング!

沖縄でサンゴ礁 体験ダイビング!


10月13日午後は沖縄でサンゴ礁 体験ダイビングに参加していただいた
ユウさん ミキさん ですびっくり

沖縄の青い海へレッツゴ~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

本当にきれいでしたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!きれいでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
上手に泳げましたねGOOD
でっかいシャコガイ驚きでした音符オレンジ
魚もたくさんですごかったですねさかな
海の中気持ちよかったですね~びっくり!!
次は是非青の洞窟へ行きましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 15:26│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
初めてのダイビング、台風が近づいていましたが、
とても、綺麗な海に感動しました!
親切で、おもしろく、そしてイケメンなインストラクタ-の方で
、とっても楽しく、いい思い出になりました!
水中写真届くのを楽しみにしています。
Posted by 渡部美紀 at 2012年10月16日 15:33
良かったです!楽しんで頂けてうれしい限りです!
すごい透明度で楽しかったですね~!本当にきれいで感動でしたね!
台風前にラッキーでしたね~^^
また青の洞窟へは次のチャンスですね~!

PS お写真はその日のうちにお届けてしているはずですよ~^^
もしなかったらスパムメールとゴミ箱にあるかもなのでチェックしてくださいね~!
もしそれでもありませんでしたら、再度送らせて頂きますので、メールを頂けると幸いです。その際、お客様情報(何日の何時便で何人などです)を頂けると助かります!
Posted by natural blue at 2012年10月17日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。