ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

沖縄 FUNダイビングコース!

沖縄でボートファンダイビングツアー!


4月30日午後1組目は沖縄 ボートファンダイビングに参加していただいた
ナミちゃん ですびっくり

初の沖縄ダイビングに大興奮晴れ
沖縄の青の洞窟

魚もたくさんで楽しかったですねアップ
沖縄の青の洞窟

「イッポンテグリ」がテコテコ歩いていて可愛かったですね~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

「トウアカクマノミ」も可愛かったですね~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

そして最後は青い光に包まれましたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

「久々に楽しかったです!いろんなもの見れましたね!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
小さいものから大きいものまで魚もたくさん見れましたねさかな
久々のダイビングリフレッシュ出来たみたいで良かったです音符オレンジ
青の光は本当に癒されますねびっくり!!
また是非潜りに来てくださいさんご礁

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:24Comments(0)沖縄 ダイビング

2010年04月30日

沖縄 青の洞窟体験ダイビング!

沖縄で青の洞窟体験ダイビングツアー!


4月30日午前は沖縄 青の洞窟体験ダイビングに参加していただいた
モリゴンさん ミワさん ですびっくり

初の青の洞窟ダイビングに大興奮晴れ
沖縄の青の洞窟

ちょっと波がありましたがお二人ともとっても上手でしたね~アップ
沖縄の青の洞窟

とってもキレイな青い光に癒されましたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

洞窟の中大迫力でしたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

青の洞窟の水面の青い光も堪能してもらえました音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!すごくキレイでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
頭ぐらい大きな名物魚「ツバメウオ」がわさ~っと群れていましたねさかな
とっても上手な泳ぎっぷりでしたよ音符オレンジ
青い光に包まれて最高の時間を過ごしていただけましたびっくり!!
次回は是非ライセンスを取りに来てくださいさんご礁

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:00Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2010年04月29日

沖縄 FUNダイビングコース!

沖縄でビーチとボートファンダイビングコース!


4月29日は沖縄でビーチとボートファンダイビングに参加していただいた
オカちゃん イシちゃん ですびっくり

ゴリラの空手チョップ~を目の前に大盛り上がり音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


白い砂地が癒されましたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟


初のバックエントリーに大喜びでしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


「マンジュウヒトデ」は丸くて面白かったですねびっくり!!
沖縄の青の洞窟


魚もたくさんで大満足キラキラ 
沖縄の青の洞窟


「楽しかった~!すごいキレイでした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
泳ぎもばっちり上手でしたのでバッチリ楽しめましたねGOOD
念願のボートにも乗れてよかったです音符オレンジ
魚もたくさんで迫力ありましたねさかな
本当に海って楽しいですね~びっくり!!
今度は青の洞窟リベンジですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟

  


Posted by ナチュラルブルー at 21:54Comments(0)沖縄 ダイビング

2010年04月28日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 体験ダイビングコース!

沖縄で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月28日午後は沖縄 青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しの アニーさん チンさん コングさん ティクさん ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングと青の洞窟に大興奮晴れ
annie san chin san kong san tik san came from HK, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の中バッチリのみなさんアップ
really good at swimming under water!!
沖縄の青の洞窟

最後は一人で上手に泳げていましたね音符オレンジ
swim as fly!!
沖縄の青の洞窟

海の上でも最高の笑顔音符オレンジ
good smile with beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟

青い洞窟はとても神秘的でしたね音符オレンジ
really beautiful blue light!!
沖縄の青の洞窟

「まるで魔法のようだ!こんなに素敵な経験は初めてしました!!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前には魚だらけですごい迫力でしたねさかな
みんな泳ぎも上手でしたので沖縄の海を満喫してもらえました音符オレンジ
青の洞窟の青い光は本当にキレイでしたねびっくり!!
次回は是非ライセンスを取りに来てくださいさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing blue world!! next time we go to deep diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:02Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2010年04月28日

沖縄 託児付 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルコース!


4月日28日午前2組目は沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
メグさん アコさん ですびっくり

沖縄旅行で初の青の洞窟へ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


海の上とっても気持ち良かったですね~びっくり!
沖縄の青の洞窟


ものすごい数の魚がすごい勢いでよってきましたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


ディズニーランドのアトラクションのような迫力の洞窟びっくり!!
沖縄の青の洞窟


キレイな青い光に癒されましたね~キラキラ 
沖縄の青の洞窟


「楽しかった~!魚もたくさんで良かったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
お二人とも泳ぎが上手で、素潜りもばっちりできていましたねGOOD
「今度は子どもも連れて行きたい!」と楽しんでもらえたみたいです音符オレンジ
ものすごい数の魚に驚きでしたねさかな
洞窟もすごい迫力で青い光にも癒されましたねびっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

本日はニコニコ笑顔が素敵なミユカちゃんですおうち



今日は雨が降ったり止んだりだったので、ビーチに行けず残念雨
でも、折り紙したり、おさかなのぬりえをしたり、とっても楽しかったね!!
さかなのぬりえは帽子にしちゃいましたニコニコかわいいでしょ??
サンゴや貝殻でフォトフレームも上手に作りましたね!

途中で雨が止んだので、お散歩に出発ぶーん
ブランコに乗ったり、お花を摘んだり、とっても楽しかったねチョキ
ミユカちゃんのおかげでミリは三輪車を3回漕いで前に進めましたよ!
いろいろ教えてくれて、ありがとうねニコ

「サメやっつけられたかな?」とお母さんのことを心配するかわいいミユカちゃんでした!!
また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:01Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月28日

沖縄 青の洞窟体験ダイビング!

沖縄で青の洞窟体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月28日午前1組目は沖縄 青の洞窟体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しの ヘンリーさん ステファン さん ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングに大興奮晴れ
henry san stephine san came from HK, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の中バッチリのお二人アップ
really good smile with beautiful ocean!
沖縄の青の洞窟

魚もたくさんで最高でしたね音符オレンジ
many many fish around!!
沖縄の青の洞窟

今日が誕生日だったヘンリーさん!おめでとうございまっす音符オレンジ
underwater celebraing!! henry san happy birth day!!
沖縄の青の洞窟

青い洞窟はとても神秘的でしたね音符オレンジ
really beautiful blue light!
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!とてもいい経験をしました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前には魚だらけですごい迫力でしたねさかな
初の青の洞窟はとても神秘的な光でしたね音符オレンジ
泳ぎもばっちり上手でしたねびっくり!!
次回は是非ライセンスを取りに来てくださいさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing blue world!! next time we go to whale shark!! diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:08Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2010年04月26日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月26日午後は沖縄 青の洞窟に参加していただいた
香港からお越しの ロイさん ジェイミさん エレインさん ケイトさん ですびっくり

初の沖縄!初のシュノーケルに大興奮晴れ
roy san jaime san elaine san kate san came from HK, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上最高の笑顔アップ
really good smile with beautiful ocean!
沖縄の青の洞窟

空を飛んでいるようでしたね音符オレンジ
really clear water!
沖縄の青の洞窟

洞窟内はアドベンチャー気分音符オレンジ
amazing blue cave!!
沖縄の青の洞窟

青い光にみんな感動音符オレンジ
good smile with beautiful blue light!
沖縄の青の洞窟

「最高でした!沖縄最高!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
魚もものすごい数でしたねさかな
「ハワイよりぜんぜんキレイだよ!」と大興奮音符オレンジ
泳ぎも上手だったのでスイスイ素潜りも満喫していましたねびっくり!!
次はダイビングに挑戦ですねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing blue world!! next time we go to do deep diving and blue cave!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:25Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月26日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


4月日26午前2組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
マリッぺ アユッぺ ですびっくり

初の青の洞窟へしゅっぱっつ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


キレイな沖縄の海の上で大興奮びっくり!
沖縄の青の洞窟


魚もたくさんで指食べられてしまいそうでしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟内はディズニーランドのアトラクションみたいでしたね~びっくり!!
沖縄の青の洞窟


そして青の洞窟の青い光は輝いていましたねキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「楽しかったです!すごいキレイですね!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
バッチリの身のこなしで上手に泳げていましたね~GOOD
透明度もよく色とりどりのサンゴ礁の上をスイスイ~っと気持ちよかったですね音符オレンジ
魚も凄い数で大興奮さかな
青の光は最高にキレイでしたねびっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:02Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月26日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月26日午前1組目は沖縄 青の洞窟に参加していただいた
台湾からお越しの ナオミさん スザンヌさん トニーさん ツリーさん ですびっくり

初の沖縄!初のシュノーケルに期待に胸膨らみます晴れ
naomi san suzanm san tony san tree san came from TW, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上とっても楽しそうなみなさんでしたアップ
really good smile with beautiful ocean!
沖縄の青の洞窟

綺麗な海にみんな感動音符オレンジ
really clear water!
沖縄の青の洞窟

洞窟内もド迫力音符オレンジ
amazing blue cave!!
沖縄の青の洞窟

青い光にみんな癒されました音符オレンジ
good smile with beautiful blue light!
沖縄の青の洞窟

「すごいキレイ!魚もたくさんで最高!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
サンゴに色とりどりの魚たちもたくさんいて最高でしたさかな
ちょっと波もありましたがバッチリの身のこなしでしたね音符オレンジ
青の光にも癒されましたねびっくり!!
次はダイビングに挑戦ですねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing blue world!! next time we go to do deep diving and blue cave!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 19:51Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月25日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月25日午後2組目は沖縄 青の洞窟に参加していただいた
香港からお越しの ジェニーさん デニーさん ですびっくり

初のシュノーケルに大興奮のお二人晴れ
denny san jenny san came from HK, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上最高の笑顔のお二人でしたねアップ
really good smile with beautiful ocean!
沖縄の青の洞窟

魚もたくさんですごい迫力音符オレンジ
many many fish around!
沖縄の青の洞窟

洞窟は神秘的音符オレンジ
amazing blue cave!!
沖縄の青の洞窟

最高に青い光にご満悦音符オレンジ
good smile with beautiful blue light!
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!沖縄最高でした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
魚も凄い数で終始大騒ぎでしたねさかな
波はありましたがとっても上手な泳ぎっぷりでしたね音符オレンジ
青の光にも感動してもらえましたびっくり!!
次はダイビングに挑戦ですねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing blue world!! next time we go to do deep diving and blue cave!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 23:14Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月25日

沖縄 託児付 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


4月日25午後1組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
フーちゃん パパさん ママさん ですびっくり

沖縄家族旅行で青の洞窟へ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


海の上とっても気持ちが良かったですね~びっくり!
沖縄の青の洞窟


空を飛んでいるようでしたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟


ディズニーランドのアトラクションのような洞窟も大迫力びっくり!!
沖縄の青の洞窟


青い光に癒されましたね~キラキラ 
沖縄の青の洞窟


「青かったです!キレイでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
波の中頑張って泳いでいった甲斐がありましたねGOOD
初のシュノーケルに満足して頂けました音符オレンジ
魚もものすごい数が目の前にさかな
青の光も神秘的でしたね~びっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

本日は初めてのお留守番おうちフーちゃんです



今日はとってもいいお天気晴れ
いっぱい遊ぶ気マンマンのフーちゃんですぶーん

ボールが大好きなフーちゃんニコニコいっぱーいあってうれしそう
タクシーの乗り物もお気に入りだったねバスクラクション鳴らして楽しかったね
おいしいお昼ごはんも食べましたねチョキ
お散歩もとっても気持ちよかったね了解
途中、たくさんの石を見つけて楽しそうなフーちゃんニコ
ミリと何か話して、とても楽しそうでした
一緒に乗ったブランコも気持ちよかったね♪赤



また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 23:13Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月25日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


4月日25午前2組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
イッちゃん カンちゃん ノブさん ヒロさん ですびっくり

沖縄家族旅行で青の洞窟へしゅっぱつ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


みんなで一緒に海の上で大興奮びっくり!
沖縄の青の洞窟


海がキレイでまるで空を飛んでいるようでしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟の面持ちも世界遺産のようで良かったですね~びっくり!!
沖縄の青の洞窟


そして青の洞窟の青い光は最高でしたキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「キレイでした!楽しかったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと波がありましたが子どもたちも立派に泳げていましたね~GOOD
家族みんなで大きな波を乗り越えて念願の青い光見れましたね音符オレンジ
魚もたくさんで大盛り上がりでしたさかな
ニモにも会えて大興奮びっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:38Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月25日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


4月日25午前1組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ユウくん サユちゃん パパさん ママさん ですびっくり

沖縄家族旅行で念願の青の洞窟へ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


海の上みんな最高の笑顔びっくり!
沖縄の青の洞窟


とっても透明な海でしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟も大迫力びっくり!!
沖縄の青の洞窟


そしてこの青い光にはびっくりでしたねキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「青かった~!来て良かった~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんな泳ぎもばっちりで最高でしたねGOOD
念願の青の洞窟へ行けて良かったですね音符オレンジ
魚もものすごい数で大興奮さかな
沖縄最後に沖縄の最高な思い出が出来て良かったですびっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:14Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月23日

沖縄修学旅行で民泊体験!

4月22,23日に修学旅行で民泊体験にご参加いただいた
滋賀の中学生たちですびっくり

大風の中の民泊体験の開会式。。。曇り
「いちゃりば ちょうでー」と村長からの言葉です赤ハイビスカス
すなわち「一度出逢ったら皆兄弟だから仲良く付き合おう」という心ですピカピカいい沖縄精神ですね~花笠 



晩御飯は「沖縄料理」を勉強。。。エイサー
自分たちで作った「パパイヤちゃんぷる~」ゴーヤもおいしく食べれたね~ゴーヤーお箸



初めてみる念願の沖縄のキレイな海にみんな大はしゃぎさんご礁



一宿一飯の恩義は「草むしり」ふたば
「ふだんからやっているから得意!!」とみんなサクサクっと早かったね~アップ



「ありがとうございました!楽しい経験が出来てよかったです!」と生徒たちから嬉しいコメントびっくり
今話題の「田舎へ泊まろうおうち」沖縄バージョン(突然の訪問ではありません。。。)沖
ナチュラルブルーも沖縄の村おこしに一役かってみましたパー
こうやって地域社会に貢献できる事は嬉しい大切な事ですよねびっくり!!

また大きくなったら沖縄へ来てね沖縄本島

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 15:31Comments(0)環境教育

2010年04月22日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


4月22日午後2組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
タッちゃん パパさん ママさん ですびっくり

沖縄家族旅行で念願の青の洞窟へ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


海の上とっても素敵な笑顔びっくり!
沖縄の青の洞窟


透明な海の上空を飛んでいるようでしたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟


2歳のタッちゃんも「たのし~!」と最高の笑顔びっくり!!
沖縄の青の洞窟


青の洞窟の青い光は凄いキレイでしたねキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「楽しかった~!良かったです!たのしー!またいくー!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
タッちゃんはすごく上手に海を楽しめましたねGOOD
家族みんなで揃って沖縄の海を満喫して頂けて良かったです音符オレンジ
ものすごい数の魚に「さかな!いるー!」と大騒ぎさかな
青の洞窟の青い光もすごいキレイでしたね~びっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:27Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月22日

沖縄 体験ダイビングコース!

沖縄で体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月22日午後1組目は沖縄 体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しの エドワードさん アンディさん ですびっくり

初のダイビングに大興奮のお二人晴れ
edward san andy san came from HK, exciting to do diving!!
沖縄の青の洞窟

海の中でもバッチリなお二人でしたねアップ
really good at swiming!!
沖縄の青の洞窟

魚もたくさんですごい迫力音符オレンジ
many many fish around!
沖縄の青の洞窟

ニモにも会えてよかったですね~音符オレンジ
NIMO is so cuty fishl!!
沖縄の青の洞窟

最後は沖縄水中記念!音符オレンジ
good smile with beautiful ocean!
沖縄の青の洞窟

「すごい楽しかったです!沖縄最高!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
魚もものすごい数いましたね~さかな
海の中宇宙遊泳しているようでしたね音符オレンジ
バッチリの身のこなしで大満喫びっくり!!
次は青の洞窟にも来てくださいね!そしてダイビングライセンスに挑戦ですねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing blue world!! next time we go to do deep diving and blue cave!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:13Comments(0)沖縄 ダイビング

2010年04月21日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 体験ダイビングコース!

沖縄で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングコース!


4月21日午後は沖縄で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
ミカさん トモさん ですびっくり

姉妹旅行で初の沖縄旅行に初ダイビングに挑戦でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

海の中ものすごい魚の数に大興奮びっくり!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

ピンクのニモにも会えて良かったですね音符オレンジ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

海の中まるで空を飛んでいるようでしたキラキラ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

包みこまれるような青の光に感動ですね☆
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

「すごく楽しかったです!はまりました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
バッチリな泳ぎのお二人でしたのでライセンスも簡単に取れますよGOOD
サンゴ礁の上をスイスイ~と気持ちよかったですねさんご礁
青の洞窟も最高に青かったですね音符オレンジ
ものすごい数の魚たちに大興奮でしたねさかな
次はダイビングのライセンスですねびっくり!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 22:06Comments(3)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月21日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


4月21日午前2組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ヤマちゃん キミちゃん ですびっくり

初の青の洞窟へレッツゴ~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


海の中ものすごい数の魚たちびっくり!
沖縄の青の洞窟


まるで空を飛んでいる気分でしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟入り口は世界遺産みたいな面持ちですびっくり!!
沖縄の青の洞窟


青の洞窟の青い光は癒されましたねキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「グアムよりぜんぜんキレイでした!楽しかった~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みなさん泳ぎもばっちりでしたね「ダイビングしたい!」との意気込みもGOOD
透明な海の色が違ってすごいキレイでしたね~音符オレンジ
大きな魚もわんさかいましたねさかな
最後は青の光に癒されましたびっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:57Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月21日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


4月21日午前1組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
コノさん ユカさん リサさん ですびっくり

初の青の洞窟へ出発でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


海の上最高の笑顔でしたねびっくり!
沖縄の青の洞窟


たくさんの魚たちに大興奮さんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟の中もすごい迫力でしたねびっくり!!
沖縄の青の洞窟


青の洞窟の青い光はすごいですキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「キレイでした!楽しかった~!次はダイビングしたい!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みなさん泳ぎもばっちりでしたねGOOD
海のコンディションもバッチリでキレイでしたね~音符オレンジ
魚もものすごい数の魚がいましたねさかな
青の光にはみんなで感動でしたねびっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:49Comments(6)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2010年04月20日

沖縄 託児付 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルコース!


4月20日は沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
アキちゃん ママさん ネーネー ハナちゃん ランちゃん ですびっくり

初の沖縄本島でのシュノーケルに期待大音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


目の前には魚だらけでみんな大興奮びっくり!
沖縄の青の洞窟


キレイで深い海でまるで空を飛んでいるみたいでしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟内は本当に世界遺産のような偉大さびっくり!!
沖縄の青の洞窟


青の光はキレイで癒されましたね~キラキラ 
沖縄の青の洞窟


「キレイでした~!楽しかった~!魚もたくさん!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんなキレイな海に最高の笑顔でしたよ~GOOD
泳ぎもバッチリで沖縄の海を満喫していましたね音符オレンジ
魚も凄い数の魚たちが目の前にワサ~!っといましたねさかな
色とりどりの魚たち頭の大きさぐらいある魚たちに大興奮びっくり!!
久々の海を大満喫して頂きましたねさんご礁
次回は是非ダイビングですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

本日は姉妹のハナちゃんとランちゃんおうち















今日は真夏??と勘違いするほど良い天気晴れ
すぐにお散歩に出発ですぶーん

三輪車を上手にこぐハナちゃんニコニコ森をサイクリング!!楽しかったね!
「お散歩楽しかったね!」「ブランコおもしろかったね!」とおしゃべりしながら、楽しみました
フォトフレームも上手に作りましたねニコニコ
おやつも分けてくれて嬉しかったよ!ありがとうねチョキ
帰りたくないハナちゃんを見て、楽しんでくれたんだなーと、とってもうれしく思いましたハート

ランちゃんはちょっとおねむな気分でスタートしたけど、とってもよく頑張りましたねニコ
一緒にブランコに乗ったら、ハナちゃんがとっても上手にゆらしてくれて、
気持ちよかったね眠っzzzなんだかウトウト・・・眠くなっちゃったね!!
おやつもおいしくていっぱい食べちゃいましたあかんべー
淋しくなっても、ハナちゃんが「大丈夫だよ~」と言ってくれたら、心強かったねパンチ!
マラカスやカタカタ太古もお気に入りのランちゃんでした♪赤

次は2人とも海にも行けるといいね!!

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:19Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル