ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月23日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケル!


8月23日午後1組目は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ユカちゃん ホノミン チーちゃん ママさん パパさん ですびっくり

家族みんなで青の洞窟へレッツゴ~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上みんなで大はしゃぎでっすびっくり!
沖縄の青の洞窟

すごい青さに感動でっすさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚たくさんですごい!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
終わってからもみんなず~っと顔をつけていていつまでも海にいたそうでしたねGOOD
とっても上手にみんな泳げていましたよ音符オレンジ
魚もたくさんで大興奮でしたねさかな
青の光はものすごい光でしたね~びっくり!!
次は是非ダイビングにも挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:26Comments(0)青の洞窟シュノーケル

2010年08月06日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケル!

Japan Okinawa Diving Tour!


8月6日午後1組目は沖縄 青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
香港からお越しの ヤシーさん デビィさん トローさん アイスクリームさん エニーさん ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングに大興奮晴れ
yacy san deby san toro san icecream san emiy san came from HK, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上とっても波がありましたがみんな大はしゃぎで良い笑顔音符オレンジ
you guys swim well on the beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟

すごく青かったですねアップ
amazing beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!青くて綺麗でした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前にはものすごい数の魚がいましたねさかな
海の中バッチリな泳ぎっぷりでしたね~音符オレンジ
青の光は最高でしたね!日本の素晴らしさを伝えられて良かったですびっくり!!
次回はダイビングに来てくださいねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa

沖縄 青の洞窟   


Posted by ナチュラルブルー at 21:47Comments(0)青の洞窟シュノーケル

2010年06月14日

沖縄 託児付き青の洞窟シュノーケルと体験ダイビング!

沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングコース!


6月14日午前は沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
ジャーマンさん クツベラさん メグさん コノさん ユウマくん ですびっくり

沖縄家族旅行でパパママリフレッシュ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の中とっても上手なお二人でしたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

すごいたくさんの魚たちに驚きでしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

洞窟の中はまるでディズニーランドのアトラクションのようでしたねびっくり!!
沖縄の青の洞窟

最後は青の光にみんなで大感動キラキラ 
沖縄の青の洞窟

「いや~楽しかったです!魚たくさんでしたね!また来ます!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みなさんバッチリと海の中楽しめましたねGOOD
たくさんの魚たちにに指を食べられ大騒ぎ音符オレンジ
洞窟内もタイミングよくゆったりと青の光も見れましたねさかな
沖縄の自然につつまれて大満喫びっくり!!
次は是非青の洞窟へダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

雨が降りそうなお天気でしたが、なんとか曇り
まだまだ梅雨が明けませんタラ~今年は長いですね

子どもたちは梅雨なんてなんのそのニコニコ
本日はカウボーイハットがお似合いのユウマくんニコニコ



ちょっと寝むそうなユウマくんでしたが、お部屋のボールプールに大興奮ぶーん
ポンポン!!ポンポン!!投げて遊びましたね!!とっても上手でしたよ
集中力のあるユウマくんパンチ!ずっと遊んでいましたよ
雨が降らないうちにお散歩に出発音符オレンジ
ブランコに乗るとすぐにウトウト・・・気持ち良くてネンネしちゃいました眠っzzz
とってもかわいいユウトくんでしたハート

ぐっすり寝てオメメもパッチリキョロキョロ
おやつを食べてお散歩リベンジ!!今度はお花を摘んだりたくさん歩きましたよおすまし
木の実遊びもしましたね!!

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:22Comments(0)青の洞窟シュノーケル

2010年05月02日

沖縄 ボートで青の洞窟シュノーケル!

沖縄でボートで青の洞窟シュノーケルコース!


5月1日午前2組目は沖縄でボートで青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
マユちゃん ノアちゃん コウちゃん サンちゃんパパ ナンちゃんママ ネーネ バーバ ですびっくり

初の青の洞窟へしゅっぱっつ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


キレイな海の上パパさんとみんな良い笑顔びっくり!
沖縄の青の洞窟


まるで空を飛んでいるような気分さんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟内もすごい迫力でしたねびっくり!!
沖縄の青の洞窟


キレイな青い光には癒されましたね~キラキラ 
沖縄の青の洞窟


「沖縄の旅行で一番の思い出になった!楽しい!一生の思い出になった!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんな泳ぎもばっちりで家族みんなでとっても楽しんでもらえましたねGOOD
キレイな海にみんな大興奮でしたね~音符オレンジ
魚もたくさんで「きゃー!魚いた!!いた!!さわれた~!」と大盛り上がりさかな
最後は青い光に癒されましたね~びっくり!!
次は是非ダイビングしにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 01:00Comments(0)青の洞窟シュノーケル

2010年03月31日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で青の洞窟シュノーケルコース!


3月31日午前は沖縄で青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
コウちゃん イッセー ですびっくり

青の洞窟へは3回目のコウちゃん今度は甥っ子さんとご参加でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


海の中はとっても透明度が高くて最高でしたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟


サンゴでできた洞窟は大迫力でしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟ないでは魚もたくさんで大迫力びっくり!!
沖縄の青の洞窟


青い光に「今回が一番キレイ!」と嬉しいコメントキラキラ 
沖縄の青の洞窟


「楽しかったです!キレイでした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
泳ぎもばっちりなお二人でしたので、今度はダイビングですね~GOOD
大自然につつみこまれる感じでしたね~音符オレンジ
魚もたくさんで指が食べられそうになりますよね。。。さかな
青の光も今日も一段と光っていましたね!びっくり!!
何度見ても青の洞窟は最高です!次はダイビングですね!ライセンスも取りにきてくださいね~!アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:57Comments(0)青の洞窟シュノーケル

2009年05月16日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 託児コース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルツアー!


5月16日午前に託児付青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ヒラシさん ナッちゃん ソウちゃん リオちゃん ですびっくり

久々の海に大興奮のお二人ですアップ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

世界遺産のような趣のある景色でしたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

ナマコを持って「とったど~!」とナッちゃんグー面白い感触でしたね汗
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

天然のウォーターベットにご満悦GOODと~ってもリラックスできましたね晴れ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

最後は青い光に包まれて。。。最高に贅沢な気分でしたね☆
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

「楽しかった~!綺麗たった~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
魚の数に圧倒されましたねさかなぶーん海も透明で綺麗でしたねさんご礁
巣潜り上手なヒラシさん脳みそサンゴにも触れられましたねさんご礁
効果の程が楽しみですねはてな
今度は是非ダイビングに挑戦しましょうねびっくり!!
ブランクがあっても全然平気ですGOOD
そして沖縄移住に意欲満々なお二人おうち是非ご近所さんになりましょうチョキ

お待ちしております沖縄本島

今日はソウちゃんとリオちゃんの仲良し兄弟ですおうち
沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングを託児付で!

ソウちゃんはとってもおしゃべりで元気いっぱいおすまし
マシンガントークで大盛り上がりでしたぶーん
ソウちゃんはブロックがとっても上手電球
空飛ぶ車を作りました飛行機かっこいい~キラキラ 
リオちゃんは新入荷した「タクシー」の乗り物がお気に入り音符オレンジ
ずっと乗って遊んでいました車楽しかったねピカピカ
「もしもし~」がブームなリオちゃんはもしもしごっこニコニコ
携帯電話だけでなく、つみきでも話せちゃいましたチョキ

みんなでリズムにのって楽しんだり、お外でまつぼっくり拾いもしましたニコ
おやつも食べてあっという間にパパママが帰ってきちゃいました♪赤
今日はとっても上手にお留守番できて、とっても成長したソウちゃんとリオちゃんでしたアップ

また来てくださいね黄しまぞおりお持ちしています赤ハイビスカス

沖縄貸切ダイビング!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 22:40Comments(0)青の洞窟シュノーケル

2009年01月29日

1月29日 青の洞窟シュノーケルコース!

1月29日に青の洞窟シュノーケルにご参加いただいた
カズさん キヨさん リキくん リンくん ですびっくり

とっても快晴晴れ海もきれいでみんなで良い笑顔ですアップ



洞窟に到着GOODアドベンチャー気分で楽しかったですね~音符オレンジ



ものすごい青い光に包まれて感動でしたねびっくり!!みんな最高の笑顔キラキラ  



透明度も抜群☆魚もたくさんさかなさかなぶーん



最後はみんなで真栄田岬をバックにハイ☆ゴーヤチョキ 



「凄くキレイでした~!楽しかったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
お兄ちゃんたちは今日がな、なんと初めての海デビュー電球
「魚いっぱいいたね!楽しかったね!」と楽しんでもらえたみたいで良かったですアップ
ホントに魚もたくさんいましたね~音符オレンジ青いお魚はお刺し身にするとおいしいんですよ~さかな汗
シュノーケルの後には国際通りの公設市場に行かれるとの事でした車ぶーん
海の中で見た魚が並んでいるのを見られたんじゃないでしょうか~はてな
また一緒にシュノーケルしましょうねびっくり!!次はダイビングもやりましょうねシュノーケル

お待ちしておりま~す沖縄本島

沖縄貸切シュノーケル!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルを!

沖縄 青の洞窟! 読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 22:32Comments(0)青の洞窟シュノーケル