ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月29日

沖縄 ダイビングライセンスコース!

沖縄ダイビングライセンスコース!


4月29日に沖縄ダイビングライセンスコースに参加していただいた
トーミーさん トナリーさん ですびっくり

初心者とは思えない程二人とも運動神経は抜群びっくり!!とっても上手でしたアップ
沖縄 ダイビング ライセンス!

海の中透明で綺麗でしたね~さんご礁
沖縄 ダイビング ライセンス!

ナマコも発見びっくり!すごい感触でしたね。。。タラ~
沖縄 ダイビング ライセンス!

スキルの練習ですぶーん綺麗な海でゆったり練習でっすGOOD
沖縄 ダイビング ライセンス!

そして学科もテラスでまったりと。。。カフェスムーズでしたね~音符オレンジ
沖縄 ダイビング ライセンス!

「面白かったです!明日も頑張ろう!」と意気込みを見せるお二人びっくり
初めてとは思えない程の身のこなしでとってもスムーズでしたびっくり!!
たくさん動いた後の学科講習もバッチリとこなしていましたね鉛筆ぶーんお疲れ様でした晴れ
綺麗な海でのんびり練習できましたねGOOD
明日は深い所へ行きますからねさんご礁魚もたくさんで楽しいですよさかなぶーん

明日もまたがんばりましょ~沖縄本島

沖縄 ダイビング!読谷村でダイビングライセンスを!ダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 22:51Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年04月28日

沖縄 エコツアー!

沖縄自然体験エコツアー!


4月28日午後にサンゴ礁トレッキングに参加していただいた
ユウくん テッちゃん パパさん ですびっくり

楽しい沖縄旅行でサンゴに逢いに行こうアップ
ひょうきんもののテッちゃんは、箱メガネをかぶってハイチーズチョキ
沖縄 シュノーケル 自然体験エコツアー!

貝殻やサンゴを拾ってご満悦♪赤やったねびっくり!!たくさん拾えてよかったねアップ
沖縄 シュノーケル 自然体験エコツアー!

綺麗な青い魚がたくさんいましたさかなぶーん
沖縄 シュノーケル 自然体験エコツアー!

そしてみんな海に夢中。。。さんご礁ウニたくさんいたね~音符オレンジ
沖縄 シュノーケル 自然体験エコツアー!

ミニミニ洞窟にも行きました~ダッシュ
沖縄 シュノーケル 自然体験エコツアー!

「楽しかった~!」と大きな声で嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ウニにナマコにヒトデに貝と不思議な海の生き物に会えましたピカピカ
テッちゃんは顔をつけて海の中覗けるようになったねGOOD
ユウくんは上手にシュノーケルできました音符オレンジ
ゆったりとサンゴの上をそして海の中を散歩できましたねさんご礁
今度はもう少し深い所でシュノーケルしようねびっくり!!
そしたらきっと珍しい大きな魚も見れるよ~電球
貝殻やサンゴもたくさん拾えてお母さんのお土産できたかなはてな
またみんなで遊びにきてね飛行機

お待ちしておりま~す沖縄本島  


Posted by ナチュラルブルー at 22:56Comments(0)沖縄 エコツアー

2009年04月28日

沖縄 体験ダイビング 託児コース!

沖縄体験ダイビングと託児コース!


4月28日午前に沖縄体験ダイビングと託児コースに参加していただいた
ヒロさん チナさん トモちゃんですびっくり

お二人とも久々のダイビングシュノーケル3年ぶりですアップ
沖縄ダイビング託児ツアー!

体はしっかり覚えていましたね~びっくり!!ばっちりでしたねGOOD
沖縄ダイビング託児ツアー!

ナマコも触っちゃいましたね~びっくり!プニョプニョでしたパー
沖縄ダイビング託児ツアー!

ニモの親戚にも逢えましたクマノミお二人共ご満悦アップ
沖縄ダイビング託児ツアー!

「海の中の砂漠」びっくり!!一面のまっ白い砂地に癒されましたね~キラキラ 
沖縄ダイビング託児ツアー!

開港一番「楽しかったです!良い経験をしました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
本当に晴天の中、海に入れてよかったです晴れ
海の中太陽が綺麗でしたね~ピカピカ
真っ白い砂地がキラキラとまぶしく光っていましたね音符オレンジ
沖縄へ来たらやはり海に入らないとですよねさんご礁
今度は青の洞窟ですね☆綺麗な青い光楽しみにしていてくださいねアップ

お待ちしておりま~す沖縄本島

本日はとってもしっかりもののトモカちゃんですおうち
沖縄託児付ダイビングショップ

部長と同じ学年とは思えぬほど、しっかりもののトモカちゃんニコ
ボールをコロコロローラーに乗せ、カタンカタンしたり、さかなつりもとっても上手さかな
お話もとても上手で、動物の鳴き声が鳴る絵本も、「ライオンさん!ぞうさん!」とうれしそうニコニコ
トモカちゃんの一番のお気に入りは音が鳴る♪赤オモチャだったかな!?
「おもちゃのチャチャチャ」を踊れるトモカちゃんピカピカ
キラキラピカピカおててを振ったり、ねんねのポーズをとったり、
かわいいトモカちゃんハート部長の面倒もしっかり見てくれましたおすまし
最後はラッパも鳴らせるようになったねチョキ
今度は一緒に海に行こうねシュノーケル

また来てくださいね赤しまぞうりお待ちしています赤ハイビスカス

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 22:26Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年04月27日

沖縄 ダイビングコース!

沖縄ダイビングコース!


4月27日に沖縄貸切ビーチファンダイビングに参加していただいた ユッキーさん サオさん ですびっくり

空も晴天晴れ海も綺麗で最高でしたねさんご礁お二人共久しぶりのダイビングでっすアップ
沖縄ダイビングツアー!

「魚がたくさん見たい!」とのリクエスト通りさかなぶーんこの数です。。。汗
沖縄ダイビングツアー!

季節違いですが、海の中に「クリスマスツリー」も発見電球面白い生き物でしたね~音符オレンジ
沖縄ダイビングツアー!

ナマコもたくさんいましたね音符オレンジ白い砂地に癒されましたね~キラキラ 
沖縄ダイビングツアー!

最後は「子宝岩」にお祈りを。。。パーご利益あるといいですね☆
沖縄ダイビングツアー!

開口一番「いや~楽しかった~!本当に綺麗でしたね~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
久々のダイビングでしたが、耳抜きもばっちりリフレッシュダイビングを堪能して頂きましたGOOD
白い砂地が一面に広がっていて綺麗でしたね~さんご礁
そして魚の数。。。海の中笑い声が広がっていましたよアップ
まだまだ沖縄には綺麗なポイントがたくさんあります船
今度は青の洞窟へチョキ是非いらしてくださいね音符オレンジ

お待ちしておりま~す沖縄本島

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングをするなら!ダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 20:13Comments(2)沖縄 ダイビング

2009年04月25日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルツアー!


4月25日に青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ヒロさん カオさん ですびっくり

青の洞窟に来るために沖縄旅行を計画されたお二人です飛行機やる気マンマンアップ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

そしてこの海の透明度キラキラ 綺麗でしたね~さんご礁
"沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

大海原をバックにハイポーズチョキ自然の壮大さを実感できましたね船
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

そしてこの魚の数。。。思わず絶叫してしまいますびっくり!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

青くて綺麗でしたね~キラキラ 人もいなくて貸切状態GOODなんだかとってもゆったりできましたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

「いや~綺麗でした!きてよかった!年内にまた来ます!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
沖縄へ来て沖縄っぽい遊びを初めてしたというお二人晴れ
沖縄の大自然を大満足していただきましたさんご礁
魚もたくさんさかなぶーん海も綺麗で最高でしたね音符オレンジ
そして下のほうを泳ぐダイバーさんがすごく気になっていましたねシュノーケル
次はダイビングですね~チョキゆったりまた潜りましょう♪赤
ダイビングも貸切ツアーですのでご安心くださいびっくり!!
首里城も楽しんできてくださいね~車ぶーん

お待ちしております沖縄本島

沖縄 シュノーケル!読谷村でシュノーケルを貸切で!ダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 11:47Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2009年04月24日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 託児付コース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルツアー!


4月24日に託児付青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
タカさん ミワさん ミユちゃん ですびっくり

新婚旅行以来の旅行で沖縄家族旅行です飛行機綺麗な海に感動ですねびっくり!! 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

海が透き通っていて綺麗でしたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

洞窟内、神秘的な光景が広がっていましたキラキラ  
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

そしてこの魚の数。。。思わず「おー!」と声がでますねさかなぶーん
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

そして最後はこの青い光綺麗な光に癒されましたね☆人もいなくて貸切状態でしたびっくり!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

「綺麗でした!青の洞窟を見られてすごく良かったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
洞窟内も人もいなくて静かでしたね~洞窟まで貸切状態アップ
本当に贅沢な時間を過ごしていただきました時計キラキラ 
魚もたくさん音符オレンジ思わず掴み取れそうな距離を泳いでいましたねさかな
ゆったりと沖縄の綺麗な海を満喫していただきましたさんご礁
今度はダイビングですねびっくり!!

お待ちしております沖縄本島

今日は1歳2ヶ月のミュちゃんですおうち
笑顔がとってもキュートなミュちゃんおすましえくぼがチャームポイントですハート
沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングを託児付で!

初めてのお留守番ニコとってもドキドキしたねぶーん
コロコロカタンカタンアップお気に入りのおもちゃも見つけました音符オレンジ
ブロックもいろんな色があって、楽しかったねおすまし
カンにブロックを詰めたら、楽しい音が電球
音が出るおもちゃが大好きなミュちゃん♪赤
CDも「どれどれ」「ふむふむ」音符オレンジお好きな歌はありましたか??
今度は一緒にパレードごっこができるかなはてな
海にも行けるといいねクマノミ
部長もミュちゃんのようにモリモリ食べて大きくなるぞー!!パンチ!

また来てくださいね黄しまぞおりお持ちしています赤ハイビスカス

沖縄シュノーケル!読谷村で青の洞窟シュノーケルを貸切で!ダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 21:33Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2009年04月22日

沖縄 体験ダイビングコース!

沖縄 貸切体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月22日午後に貸切体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しのミウさん エディーさん ですびっくり

初めての日本飛行機そして沖縄赤ハイビスカス海が綺麗で楽しそうですさんご礁
miu san eddy san from HK, exciting to dive into the beutiful ocean!
沖縄の体験ダイビングツアー!

海の中こんなにたくさんの魚が。。。さかなぶーん
many many fish we can see front!!
沖縄の体験ダイビングツアー!

ナマコも発見電球中国でもナマコばくばく食べるんですね~食事
found funny shape sea creature called sea cucumber!! you guys eat also in china^^/
沖縄の体験ダイビングツアー!

一面に広がるサンゴ。。。さんご礁綺麗でしたね~キラキラ 
many many beautiful coral around it is like flower garden。。。
沖縄の体験ダイビングツアー!

最後は「ニモ」にも逢えましたクマノミ可愛かったですねチョキ
finally found NIMO!! so cute!
沖縄の体験ダイビングツアー!

「楽しかった!!綺麗だった!いろんな魚がたくさんいた!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
エディーさんは興奮冷めやらぬ感じでしたねアップ
たくさん魚を見ることができましたびっくり!!目の前が魚だらけでしたねさかなぶーん
プーケットでも潜られた事があるというキャサリンさん船 
沖縄の綺麗な海に満足していただけました音符オレンジ
初心者とは思えない程お二人ともすごく上手でしたのでGOOD
今度はライセンスですねシュノーケルそしてどんどん潜りに行きましょ~シュノーケル

glad hear that you had great time!!! after diving, eddy san was still exciting about diving^^/ many many fish front of you guys!! we can see front of!! katharine san was not first time at this time!! so you were so good at swim!! you guys were move like people have license!!! so we swim around on many many beautiful coral!! next time we do license course^^/ then dive many other place!

お待ちしております沖縄本島
looking forward to see you again!

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 18:39Comments(0)Japan Okinawa Diving Tour

2009年04月22日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 託児付コース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルツアー!


4月22日午前に託児付青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
トッチャン ゴンちゃん トモエモン トウマくん ですびっくり

みなさんノリノリアップ船で青の洞窟へ出発でっす船
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

海の中すごい透明度。。。キラキラ 綺麗でしたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

洞窟内海も静かで神秘的でしたね~音符オレンジ本当に世界遺産に出てきそうな雰囲気でしたねびっくり!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

ヒトデも発見「うぎゃ~!」とみなさんびっくり!沖縄のヒトデは青いんですよ電球
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

そしてこの青い光キラキラ 人もいなくて貸切状態 贅沢な時間でしたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

「楽しかったです!いや~本当に綺麗だった~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
そして雨の予報が奇跡的にこの時間だけすこ~し晴れ間が晴れ
さすが晴れ男のトッチャン なんかもってますね~GOOD
魚もたくさんで楽しかったですねさかなぶーん
みなさんの面白テンションでツアーも大盛り上がりでしたアップ
ちゅら海も楽しんできてくださいね~パー 
次回はみんなでダイビングですねシュノーケル

お待ちしております沖縄本島

本日は部長と同じ年、ママ大好きハートのトウマくんですおうち
沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングを託児付で!

朝早かったから、ネンネで、登場ぶーん
みんな静かに「いってきまーーーすパー」でしたが・・・。
すぐにオメメパッチリキョロキョロおはようニコ
とても慎重派のトウマくんピカピカここはどこだろう~キョロキョロびっくり!
部長はトウマくんの男らしい髪の毛に夢中サボテン
ツンツン髪の毛がとっても気持ちよかったようですニコニコ
「ドンドンびっくり!!」たいこもたたいて遊んだり、
いつもママが恋しいトウマくんも今日は泣かずに頑張れたねベーえらい花火
ワンワンととても仲良しのトウマくんでした音符オレンジ

また来てくださいね黄しまぞおりお持ちしています赤ハイビスカス

沖縄貸切ダイビング!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 18:06Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2009年04月20日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビングコース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月20日に青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しのリーさん ですびっくり

初めての日本旅行そして初ダイビング若葉マーク楽しみですね~アップ
lee san came from HK, exciting to do first time diving!!! it is first time japan trip also^^/
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

小さいヒトデに大興奮びっくり!可愛かったですね音符オレンジ
little star fish。。。so cute!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

大きなナマコも見つけました電話まるで大きな携帯電話のようでしたね。。。汗
huge sea cucumber!! looks like cell phone^^/
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

魚もたくさんさんご礁一面魚だらけでしたね~キラキラ 
many many fish around。。。so beautiful!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

そしてこの青い光。。。しかも貸切状態ですびっくり!!綺麗でしたね~♪赤
so beutiful blue light!! and no people around at that time, it is like private cave!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「楽しかったです!魚もたくさん!綺麗でした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
初ダイビング♪赤とっても上手でしたねGOOD
一面魚が広がっていて綺麗でしたねさかなぶーん
次はもう少し深い所にも挑戦シュノーケルそしてライセンスですねチョキ
この後はイルカに会いにルネッサンスホテルに行かれる予定ですアップ
イルカに会えたでしょうかはてな
また潜りに来てくださいね船

glad here you had great time!!! you were good diver!! next time we can go more deeper water^^/ there are much more fish we can see! and get license here^^/ can you see that dolphin?? I was working with dolphines there, so hope you can play with them and have good time!! and thank you for giving me chinese candy! that was taste good^^/

お待ちしております沖縄本島
looking forward to see you again!

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 17:57Comments(0)Japan Okinawa Diving Tour

2009年04月19日

沖縄 体験ダイビングコース!

沖縄体験ダイビングコース!


4月18日午後に沖縄体験ダイビングに参加していただいたヒットンさんですびっくり

初のダイビングでしたが、とっても上手でしたねアップ
沖縄ダイビング託児ツアー!

魚もたくさん。。。びっくり!!海の中息が吸えるって素敵ですよね音符オレンジ
沖縄ダイビング託児ツアー!

この数です。。。さかなぶーん目の前が魚で見えません。。。汗
沖縄ダイビング託児ツアー!

ヒトデも発見音符オレンジ沖縄のヒトデは青いんです電球
沖縄ダイビング託児ツアー!

最後はニモにも逢えましたねクマノミ可愛かったですね~チョキ
沖縄ダイビング託児ツアー!

「楽しかったです!綺麗だった~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
海の中とっても上手な身のこなしで免許をお持ちの方のように泳いでいましたねシュノーケル
そして砂辺名物のサンゴの花畑も見れましたねさんご礁キラキラ 
魚もたくさんクマノミサンゴも盛りだくさんさんご礁
とっても綺麗な海でしたねキラキラ 
次回はライセンスですね電球今度はいとこのチーちゃんも一緒に船

お待ちしておりま~す沖縄本島

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 18:27Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年04月19日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビングコース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月18日午前に青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しのマクディーさん ホーさん ヒムさん ジェリーさんですびっくり

みなさん日本初の初ダイビングGOOD
mackdy san ho san him san jally san came from HK, exciting to dive!!! fist time come here in okinawa japan!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

初心者とは思えない程みなさん上手でしたね~アップ
everybady good diver!! and good swimmer!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

魚もたくさんさかなぶーんなんじゃこりゃって数でしたね~びっくり!!ニモにも逢えましたクマノミ
so many fishes。。。 found NIMO^^/
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

海も綺麗でしたね~キラキラ 透き通っていましたさんご礁
beautiful ocean! really clear water!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

青の洞窟もとっても青かったですね~☆貸切状態音符オレンジ
very very blue ligh in cave!! and also no people around so it is like private cave!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

開口一番「楽しかった~!!グットグット!!」と連呼していましたねびっくり
魚もたくさん海も綺麗で最高でしたねキラキラ 
洞窟も青くて貸切状態びっくり!!
ピンク色のニモにも逢えて良かったですクマノミ
初心者とは思えない程みなさん上手でしたねアップ
次はライセンスコースですね音符オレンジ簡単に取れちゃいますよびっくり!!

glad here you guys had great time!! you guys said good!! good!! very beautiful!! you guys must be addicted to dive!! next time we do license course!!! then dive other beautiful area^^/ really clear water and many beautiful fish!! found PINK NIMO also!! enjoy your trip in japan!!

お待ちしております沖縄本島
looking forward to see you!

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄貸切ダイビング!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 12:00Comments(0)Japan Okinawa Diving Tour

2009年04月16日

調査ダイブ!沖縄本島中部!

沖縄本島調査ダイビング!


沖縄恩納村沖へ調査ダイビングにイントラ仲間と行ってきましたびっくり

地形が凄いポイントです。。。キラキラ 海の中にこんな景色が広がっているなんて凄いですね~さんご礁
沖縄ダイビングツアー!

クレパスや穴を潜っていくと。。。ぶーん海の中見上げると真っ青なブルーホールがびっくり!!
沖縄ダイビングツアー!

「ピカチューホール」も発見。。。電球中には穴の番人「ハタンポ」の群が。。。。アップ
沖縄ダイビングツアー!

ダイナミックな地形に改めて海っていいな~っと思わされましたびっくり
神秘的な海底地形ピカピカそこへ差し込む陽の光。。。晴れいろんな海の顔を見れますよさんご礁
やっぱりダイビングっていいですね~アップ
ボートダイビングでダイナミックな地形を見たい方船 
お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングをするなら!ダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 23:12Comments(0)その他

2009年04月12日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルツアー!


4月12日午後に託児付青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
マーミーさん トムさん ルミちゃん タッくん レミちゃん シンちゃん カズちゃん ですびっくり

家族みんなで青の洞窟へびっくり!!
初めてのシュノーケルもぜんぜん平気な様子チョキノリノリですアップ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

レミちゃんもこの笑顔晴れ海楽し~ねびっくりカズちゃんと仲良く♪赤
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

マーミーさんトムさんはさすがの身のこなしGOOD  
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

タッくんは初めてのシュノーケルだとは思えない程シンちゃんと立派に泳いでいましたね~音符オレンジ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

海もとっても透明で綺麗でしたね~キラキラ 魚もたくさんさかな
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

「まだ上がりたくない!楽しかった!青かったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
タッくんはバッチリと深い海を大人と変わらず泳いでいてなんとも頼もしい姿でしたねびっくり!!
レミちゃんも良い笑顔を見せてくれて海を楽しんでもらえてよかったですアップ
洞窟も青くてそしてなんと貸切状態でしたね電球
魚もたくさんで沖縄の海を満喫してもらえてよかったですさんご礁
今度はみんなでダイビングですねシュノーケル

お待ちしております沖縄本島

また登場アップミリの大切なお友達のルミちゃんですおうち
沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングを託児付で!

とっても仲良しの二人ハートおせんべいも二人仲良く、分け合いっこピース
この前はよく、寝ていたルミちゃんですが、今回は、たいこやイカのおもちゃでたくさん遊びましたぶーん
声を出して、うれしいそうに笑うこともアップお預かりされるのも
慣れてきたかな??とってもうれしいですニコニコ
そして、ハイハイができるようになったルミちゃんキラキラ 
ルミちゃんの後を追う、ミリニコとてもほほえましい光景でしたおすまし
最後は疲れて、二人でオネムさん眠っzzzまた、遊ぼうねピース

また来てくださいね黄しまぞおりお持ちしています赤ハイビスカス

沖縄貸切ダイビング!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 22:18Comments(2)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2009年04月12日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング エコツアー!

沖縄満喫ツアー!サンゴ礁トレッキングと
託児付青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングツアー!


4月12日午前に託児付青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングとサンゴ礁トレッキング
に参加していただいた ヒデさん ヒロちゃん キョウくん カズくん ですびっくり

沖縄家族旅行でダイビングにシュノーケルにエコツアーの盛りだくさんツアーですびっくり!!
沖縄の大自然にみんなノリノリアップ
沖縄体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!

まずはヒロちゃんヒデさんダイビング~シュノーケル綺麗な海にヒデさん「はまりました!」びっくり!!
沖縄体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!

ライセンス持ちのヒロちゃんも沖縄の綺麗な海を満喫してもらえましたさんご礁
脳みそサンゴのご利益ありますようにチョキ
沖縄体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!

青の洞窟シュノーケルにキョウくん参戦です音符オレンジ魚がたくさんいましたね~さかなさかなぶーん
沖縄体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!

とっても青くて綺麗でしたね~キラキラ 「青い!青い!」とキョウくんアップ
沖縄体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!

最後はみんなでサンゴ礁トレッキングあしあとカズくんとっても上手に海を覗けたね♪赤
最高の笑顔を見せてくれました晴れ
沖縄体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!

不思議な生き物もたくさんびっくり!とっても楽しんでもらえたみたいです音符オレンジ
沖縄体験ダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!

「楽しかったです!!ダイビングはまりました!綺麗でしたー!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
キョウくんもカズくんもとっても楽しそうでしたね晴れ
「まだ泳ぐ~!」と元気いっぱいぶーん最後はシュノーケルもできるようになってさすがだったねGOOD
カズくんの満面の笑みも海を楽しんでいるのが伝わってきましたアップ
ヒデさんも初めてのダイビングとは思えない程上手でしたOK次回はライセンスですねシュノーケル
ヒロちゃんはさすがの動きでしたね~キラキラ 今度ヒデさんがライセンス取ったらみんなで潜りに行きましょう船
まだまだいろんな所がありますからね晴れ

お待ちしておりま~す沖縄本島

今日は元気兄弟のキョウマくんとカズマくんですおうち
沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングを託児付で!

早く海に行きたくて、クマノミそわそわのキョウマくんでしたが、貝殻クラフトを始めると、
アイデアがいっぱい音符オレンジとっても素敵なフォトフレームが完成しましたキラキラ 
ブロックや線路でも、遊びましたが、海が気になるキョウマくんぶーん
でも、しゃぼん玉がヒットしたようで、大きなタルも使いながら、
カズマくんと思いっきり楽しみましたキラキラ 
バナナも食べて、海に行く前にとっても盛り上がり、
洞窟もいっそう楽しかったことでしょうさかな
今度はダイビングかな??楽しみにしていますニコ
沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングを託児付で!

カズマくんはダイビング中とシュノーケル中、お預かりおすまし
とてもひょうきんもののカズくん、ミリのお世話をとってもよくしてくれました♪赤ありがとうピカピカ
岬でブレイクタイムイチゴ石を拾って遊んだねアップ
パパママ、キョウマくんのシュノーケル姿も見えなくなるまで、見送りましたパー海は広いねーぶーん
サンゴ礁トレッキングでは、お魚たくさん見れたかな??ニコ

二人とも、一日ツアー、お疲れ様でしたピース
今日はよく寝れることでしょう眠っzzz
気づくと、ミリのおもちゃの上に「ミニサラミ」が食事
さりげなく、プレゼントしてくれたのかな??ありがとうニコニコ

また来てくださいね黄しまぞおりお待ちしています赤ハイビスカス

沖縄 ダイビング体験!読谷村で貸切ダイビングを!ダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 21:42Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2009年04月11日

沖縄 ジンベエザメ ダイビング!

沖縄のジンベエザメとダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月11日にジンベエザメとダイビングに参加していただいた
香港からお越しのユーさん グロリアさん ヘンリーさん キャサリンさん デービットさんですびっくり
なんと7月にカルフォルニアから来て頂いたユウさんのお兄さんびっくり!

みなさん初のジンベエザメダイビングGOOD
yu san gloria san henry san katharin san david san come from HK, supprised!! he is brother of yu san come from CA last summer!!
沖縄でジンベエザメとダイビングツアー!

体験ダイバーとは思えない程の上手さGOOD驚きでしたねびっくり!!
you guys were awsome!!! really good diver!!
沖縄でジンベエザメとダイビングツアー!

リフレッシュダイブチョキ体は覚えていたようですねアップ
reflesh diving!! remember to be in water^^/ 
沖縄でジンベエザメとダイビングツアー!

huge whale shark。。。。they come closer!!
そして大迫力のジンベエザメびっくり!!大きいのが3匹もいましたね。。。びっくり!
沖縄でジンベエザメとダイビングツアー!

最後はみんなで記念写真☆ジンベエザメの迫力に喜んでいましたねアップ
finally all together!!! nice smile tell that you guys had good time!!!
沖縄でジンベエザメとダイビングツアー!

「ジンベエ大きい!楽しかった~!もう一回もぐりたい!次は青の洞窟!」
と嬉しいコメントを頂きましたびっくり体験ダイビングのお二人は「次はライセンス!」
とやる気まんまんアップとっても楽しんでもらえたみたいです音符オレンジ
帰りの船の上も興奮冷めやらず。。。みんなでジンベエ話で盛り上がりましたね船
あんなに大きな生き物に海の中で逢ったら、やはり感動しますねびっくり!!
次は青の洞窟へ行きましょう電球
まだまだいろんな綺麗な所がありますのでさんご礁
また是非来てくださいね船今度は兄弟揃って来てくださいねGOOD

that was huge animal!!! glad hear that you guys had really good time!! and wanted to dive more^^/ next time come get license!! then I can take you guys to blue cave!! and kearama island and other beautiful island!! you will be addicted to dive^^/ after diving you guys were still exciting about whale shark! that was awsome!! and please say thank you to yu san your sister^^/ it was nice to meet you guys!!

お待ちしております沖縄本島
hope to see you again!

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 ダイビング!読谷村でジンベエザメとダイビングを!ダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 22:27Comments(0)Japan Okinawa Diving Tour

2009年04月10日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビングコース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月10日に青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しのサリーさん キディーさん ケリーさん サイモンさんですびっくり

みなさん日本初のダイビングGOOD
sally san kiddy san kedy san simon san came from HK, first time to to do diving!! exiciting!!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

クモヒトデにアカイヒトデ☆不思議な生き物興味深々でしたね~びっくり!!
supprised! lots of wonderful sea creature! spider star fish!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ナマコも発見「うぎゃ~!」と叫び声が聞こえました。。。びっくり!
sea cucumber!!! can hear your screaming under the sea^^/
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

凄く綺麗な青の洞窟キラキラ 絶景ですね~アップ
really good view point!!! beautiful blue light inside cave!!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

自然を大満喫のみなさん晴れ良い笑顔ですチョキ
great simle tell that you guys are really enjoying!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「楽しかった!海は凄いですね!一年分の楽しみを使いました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みなさんとっても上手でしたので、次は深い海でも潜りましょうねシュノーケル
洞窟内も人も少なくて貸切状態音符オレンジものすごい綺麗な光でしたねキラキラ 
次回はライセンスでも取りにきてくださいねパー
今日はたくさん体を動かしたのでお腹いっぱいおいしいものを食べて食事
ぐっすり寝れると思いますよ~音符オレンジ
残りの日本も満喫して行ってくださいねさんご礁

glad hear from you had really good time!! many many fishes and lots of coral we can see^^ yes you guys had lots of lots of exersize!!! so you guys must be hungry。。。eat great okinawan dinner!! and you will be have good sleep!! next time we can dive depper ocean^^/ and get licen!! go more beautiful place!! have a great trip in okinawa!! 

お待ちしております沖縄本島
looking forward to see you!

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄貸切ダイビング!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 20:13Comments(0)Japan Okinawa Diving Tour

2009年04月09日

沖縄 ダイビング コース!

沖縄ダイビングコース!


4月9日に沖縄貸切ダイビングに参加していただいた サチコさん ですびっくり

120本程。。。エジプトやら東南アジアの島々と海外いろんな所で潜られているベテランダイバーさんですGOOD
沖縄ダイビングツアー!

「魚の多さにびっくりしていました!」と言って頂けましたアップ
沖縄ダイビングツアー!

サチコさんお気に入りの「コクテンフグ」電球本当に犬みたいな顔していて可愛いですよね~音符オレンジ
沖縄ダイビングツアー!

「でかいものは見ているので。。。小さいものを!」というリクエスとにより探索中。。。さんご礁 
沖縄ダイビングツアー!

たくさんウミウシやらエビやらカニやら探しましたね~びっくり!! 
沖縄ダイビングツアー!

「小さいものがたくさん見れて楽しかったです!沖縄もいいですね~!また来ます!」と
嬉しいコメントを頂きましたびっくりスティングレイの群とも泳いだ事があるというサチコさんびっくり!
今度はジンベエザメとも泳ぎましょうねびっくり!!
小さい物好きという事なので、今度はウミウシパラダイスにも行きましょうねアップ
まだまだたくさんポイントはありますので、また是非潜りに来てくださいね~船

お待ちしておりま~す沖縄本島

沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングをするなら!ダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 21:48Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年04月07日

沖縄 体験ダイビング 託児コース!

沖縄体験ダイビングと託児コース!


4月7日に沖縄体験ダイビングと託児コースに参加していただいた
マーくん ユッキン サトムくん ですびっくり

初心者のユッキンと沖縄で10年前ライセンスを取られた事があるマーくんチョキ
沖縄ダイビング託児ツアー!

ものすごい数の魚に顔が見えません。。。汗魚手づかみできそうでしたねさかなパー
沖縄ダイビング託児ツアー!

そして「アオヒトデ」電球オレンジ色でしたが・・・ベー
沖縄ダイビング託児ツアー!

ニモにも逢えましたね~クマノミ「お~!」と海の中で喜びの声音符オレンジ
沖縄ダイビング託児ツアー!

二人とも最高の笑顔晴れリフレッシュできたんじゃないでしょうかはてな
沖縄ダイビング託児ツアー!

開口一番「楽しかった~!綺麗でしたね!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
とっても上手なお二人でしたびっくり!!
マーくんは体が覚えていたようですねシュノーケル海に入ると抜群の身のこなしでしたアップ
ユッキンもバッチリ泳げていましたよGOOD
今度はライセンス取りに来てくださいね音符オレンジ
名物のサンゴの花畑も綺麗に広がっていましたねさんご礁
他にもいろいろまだまだダイビングポイントはありますので船
また潜りに来てくださいねびっくり!!

お待ちしておりま~す沖縄本島

今日は1歳7ヶ月のサトムくんニコ
沖縄託児付ダイビングショップ

お父さんとお母さんがいなくても、とっても楽しそうなサトムくんおすまし
初めてのお預かりとは思えませんびっくり!とても立派でしたキラキラ 
音の出るおもちゃが大好きなサトムくん音符オレンジたいこをたたいたり、ラッパを吹いたり、
カタコトカタコトして遊んだり、楽しかったねアップ
うれしいとおててをパチパチパーかわいい~ハート
お散歩も上手ダッシュお隣のワンちゃんに興味津々びっくり!!
「ワンワン」と走って行きましたぶーん
サンゴも触って、ニコニコ笑顔でしたニコニコ
今度はみんなで海デビュークマノミ

また来てくださいね赤しまぞうりお待ちしています赤ハイビスカス

沖縄 青の洞窟!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 22:34Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年04月06日

沖縄 ダイビング コース!

沖縄貸切体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


4月6日に沖縄貸切体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しのテディーさんですびっくり

日本初、沖縄初、そして初のダイビングGOOD
teddy san came from HK, first time to be here in japan okinawa! and to do diving!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

魚もたくさんいてビックリですびっくり!!思わず見入ってしまいますね。。。アップ
supprised! lots of fishes around!! enjoyed that beautiful view!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ナマコも発見「なんじゃこりゃ~!」と思わず声が聞こえました。。。びっくり!
sea cucumber!!! what a wonderful sea creature^^/
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

魚の距離が近くて捕まえられそうでしたねさかなさかなパー
fish really close to you!! could almost catch them。。。
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

最後はウニとナマコと3ショットで☆ハイポーズチョキ
pic with wonderful sea creature。。。sea urchin "uni" and sea cucmber!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「いや~楽しかった!素晴らしかった!免許を取りたい!」と
嬉しいコメントを頂きましたびっくりよっぽど楽しかったようでアップ
開口一番免許の話がでるとは意気込みが素敵ですねGOOD 
テディーさんの学生時代海洋生物学を研究していたという話で盛り上がりました電球
ジンベエザメの研究をしていたそうですキラキラ 海の生き物を見る視点が違いましたね~さんご礁
一つ一つじっくり観察して楽しんでましたねびっくり!!本当に海の生き物が好きなのが伝わってきましたキラキラ 
「模型やサンプルしか触れた事がないから目の前にジンベエがきたら凄いんだろうな~!」と音符オレンジ
目を輝かせながら話しているのが印象的でしたシュノーケル次回ジンベエザメリベンジしましょうね船

glad hear from you had really good time!! and suprised hear you were also studyding marine bio and actually resarching "whale shark"!!! that was really interesting for me!! I can imagine how much you wanted to see and meet them!! next time I really wanna take you to the whale shark diving!!! and next time get licese^^/ I can show you many many wonderful sea creature in okinawa!! it was nice to meet you^^/

お待ちしております沖縄本島
looking forward to see you!

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄貸切ダイビング!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 22:04Comments(0)Japan Okinawa Diving Tour

2009年04月05日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビングツアー!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルと託児付体験ダイビングツアー!


4月5日に青の洞窟シュノーケルと託児付体験ダイビングに参加していただいた
リュウさん ウェイさん レイさん チンさん ハンさん ですびっくり

みなさん中国から日本へ移住されて長いらしく日本語もペラペラ音符オレンジ
沖縄家族旅行でダイビングびっくり!!みんなノリノリアップ

沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

とっても青い光でしたね~キラキラ 洞窟中魚もたくさん。。。 もの凄い数でしたびっくり!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ダイビングもノリノリ♪赤初めての体験でしたがとても上手でしたよ~GOOD
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

そして魚もこんなに目の前まできますさんご礁手づかみできそうでしたね汗
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ニモにも逢えて大満足クマノミヒトデが気に入ったみたいでず~っと持っていましたねベー
沖縄のヒトデって青いんですよ☆不思議ですよね~びっくり!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

開口一番「楽しかった!ハマリそう!良いね~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
その後もしきりにライセンスの話を聞いていましたねパー
意気込みがひしひしと伝わってきましたよGOOD
是非是非次はライセンス取りに来てください飛行機団体でもいいですよ~OK
青の洞窟も綺麗でしたね~キラキラ 子どもたちも頑張って辿りつけてよかったねあしあと
今度はダイビングで青の洞窟潜れるといいですねシュノーケル

お待ちしておりま~す沖縄本島

トンちゃんとモエちゃんはダイビング中はお留守番おうち
沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングを託児付で!

車から降りたとたん、お花摘みに夢中な2人サクラいーーーっぱい摘んだね花
汗をかきながらお庭でいっぱい遊んだねニコ
お魚つりゲームやおままごとも楽しかったねアップ
貝殻でも遊んで、あっという間アップ
シュノーケルも楽しめたようでよかったですクマノミ
やさしいトンちゃんおすまししっかり者のモエちゃんおすまし
これからも仲良く、大きくなってねぶーん

また来てくださいね黄しまぞおりお待ちしています赤ハイビスカス

沖縄 青の洞窟!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!
  


Posted by ナチュラルブルー at 21:20Comments(3)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング