ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月31日

沖縄 エコツアー!

沖縄でエコツアー!


3月31日午後は沖縄で大地をダイビングとシュノーケルに参加していただいた
ハクちゃん サトちゃん シノちゃん ママさん パパさん ですびっくり

沖縄の大地を潜りましたね~鍾乳洞探検にみんな大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

シュノーケルもばっちりのみなさんでしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

ハクちゃんは海の中夢中になってずっとのぞいていましたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「すごい楽しかったです!子どもが成長できました!」と嬉しいコメントも頂きましたびっくり
みんなバッチリとトレッキングにシュノーケル頑張りましたねGOOD
沖縄の大自然を家族で大満喫でしたね音符オレンジ
魚もたくさんですごい大喜びでしたねさかな
洞窟の中は真っ暗で神秘的!コウモリに大盛り上がりでしたびっくり!!
次は是非青の洞窟へ挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 20:04Comments(0)沖縄 エコツアー

2011年03月31日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング!

沖縄で青の洞窟 体験ダイビング!


3月31日午前2組目は沖縄で青の洞窟 体験ダイビングに参加していただいた
リョウちゃん ルナちゃん ママさん オオママさん ですびっくり
なんとず~っと前にゲスト出演させて頂いた名古屋方面のラジオを聞いて来ていただいたようですびっくり!
お土産も頂きましてありがとうございました!とってもおいしく頂きましたニコニコ

初のダイビングにみんなちょっと緊張気味音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の中とっても上手なお二人でしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟はとっても神秘的でしたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった~!最高でした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
波もちょっとありましたが海の中みんなバッチリ泳げていましたねGOOD
家族の絆も海の中で深まりました音符オレンジ
魚も目の前まできて大興奮さかな
青の洞窟はとっても幻想的でしたびっくり!!
次は是非ジンベエザメダイビングにも来てくださいアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 19:29Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2011年03月31日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月31日午前1組目は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
ナッちゃん セッちゃん ママさん ですびっくり

初のシュノーケルと青の洞窟にみんな大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上大盛り上がりのみんなびっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟もめちゃくちゃキレイでしたさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった~!すごいキレイでした!最高です!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
波があったけどみんな上手に泳げましたねGOOD
沖縄の海を満喫できましたね音符オレンジ
魚もすごい数で大迫力さかな
青の洞窟も静かで最高でしたねびっくり!!
次は是非ダイビングにも挑戦しにきてくださいアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 19:24Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月30日

沖縄 シュノーケル!

沖縄でシュノーケル!


3月30日午後は沖縄でシュノーケルに参加していただいた
地域の英語の塾に通っている子どもたちですびっくり

キレイな海を目の前にみんな早く入りたくて大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

ナマコも発見で「ぎゃー!ぎゃー!」大騒ぎびっくり!
沖縄の青の洞窟

海の中魚もたくさんで「すごい!すごい!」の大盛り上がりでした~さんご礁
沖縄の青の洞窟

「すごい楽しかったでっす!魚いたね~!」と大喜びのコメントを頂きましたびっくり
みんなシュノーケル上手にできましたGOOD
ちょっと寒かったけどみんな大騒ぎでしたね音符オレンジ
色とりどりの魚たちがたくさんさかな
ナマコにウニにいろんな海の生き物を英語で覚えられたかなびっくり!!
次はまた是非夏にお会いしましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 18:29Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月30日

沖縄 託児 シュノーケル!

沖縄で託児 シュノーケル!


3月30日午前2組目は沖縄で託児 シュノーケルに参加していただいた
リピーターさんの サキちゃん レイくん カリンちゃん  フウくん コウジさん オトウさん アヤさん ユキさん ですびっくり

家族みんなで沖縄の海を大満喫音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上みんなバッチリシュノーケルできていましたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟

ウニやナマコといろんな生き物が盛りだくさんでしたさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった~!魚たくさん見たよ!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
シュノーケルに初挑戦のレイくんバッチリでしたGOOD
サキちゃんはとっても上手になっていたね~音符オレンジ
魚もた~くさんで可愛かったですね~さかな
家族みんなで沖縄のキレイな海を満喫して頂きましたびっくり!!
次は是非青の洞窟へ行きましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島


今日もとってもよく晴れた沖縄!!海はちょっとひんやりしますが、
お庭遊びは最高です晴れ

またまた遊びに来てくれましたよ!カリンちゃんとフウくんですニコニコ

沖縄の青の洞窟


とっても仲良しの姉弟!!仲良くおままごとをしたり、
輪投げで遊びましたねGOOD 
カリンちゃんは貝殻でネックレスを作ったり、シェルキャンドルにも挑戦しました音符オレンジ
とっても上手にできましたねハート

フウくんもお散歩がとっても上手になっていてビックリ!!
お花を摘んだり、おやつを食べたし、とっても楽しかったねピース

海に遊びに行く予定でしたが、時間が足りなかったね~
もっと遊びたかった~!!
次回はフウくんも海に行けるかな??
カリンちゃんもリベンジクマノミ

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 18:21Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月30日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月30日午前1組目は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
ヨシさん シンさん アイちゃん マナちゃん ですびっくり

初の青の洞窟にみんな大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

とってもキレイな海でしたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟内も静かで神秘的でしたさんご礁
沖縄の青の洞窟

「すっごい楽しかったです!すごい魚いっぱいいたね!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
波がちょっとありましたがみんなバッチリの泳ぎっぷりで上手でしたGOOD
これぞ沖縄という雰囲気を味わっていただけました音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力で良かったですね~さかな
青の洞窟もとっても静かで最高びっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 18:14Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月29日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月29日午後2組目は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
モモちゃん ヒナちゃん パパさん ですびっくり

初の沖縄!初の青の洞窟におおはしゃぎ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上みんな大満足びっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟は貸切状態で最高さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった!最高でした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと波がありましたがみんな上手でした~GOOD
ボートも洞窟も貸切で最高でしたね音符オレンジ
魚もたくさんで「うわ~!」と興奮した声がシュノーケルから聞こえてきましたさかな
青の洞窟は貸切状態で静かで神秘的でしたびっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 17:53Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月29日

沖縄 託児 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で託児 青の洞窟 シュノーケル!


3月29日午後1組目は沖縄で託児 青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
ヒューちゃん パパさん ママさん サイラくんですびっくり

初の沖縄の海にみんな大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上最高の笑顔でしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟は幻想的な雰囲気でしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚もたくさんでした!」と嬉しいコメントでしたびっくり
波もありましたがとっても上手に泳げましたねGOOD
沖縄の海を家族一緒に満喫できましたね音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力でしたさかな
青の洞窟は本当にすごい光景でしたねびっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島



やっといいお天気になりましたよ!!
お散歩大好きのサイラくんです。



恥ずかしそうに遊び始めたサイラくんですが、すぐに慣れ、積み木で遊びましたよ!
とっても高くできて、ご満悦のサイラくんピース
お散歩好きのサイラくんですが、おもちゃを気に入ってくれました

お散歩に行くと上手に三輪車をこぐサイラくんニコニコ
おやつも食べて、とっても楽しかったね!

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしております黄しまぞおり


沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 17:48Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月29日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月29日午前2組目は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
ユウちゃん マナちゃん パパさん ママさん ですびっくり

初の青の洞窟に家族でしゅっぱ~っつ音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の中すっごいキレイでしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟はとっても青くてキレイでしたさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった~!キレイでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと波がありましたがアドベンチャーな感じで楽しかったですね~GOOD
これぞ沖縄というようなキレイな海でしたね音符オレンジ
色とりどりの魚たちに大興奮さかな
青の洞窟もキレイでしたね~びっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 17:27Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月29日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月29日午前1組目は沖縄で に参加していただいた
ハール ユウキ シンさん ですびっくり

初の青の洞窟へみんなノリノリでっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上最高の笑顔でしたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

洞窟も人も少なくて最高さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかった~!魚たくさんだった~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
波もありましたがみんなバッチリの泳ぎっぷりでしたGOOD
沖縄の透明な海を満喫でしたね音符オレンジ
魚もたくさんで大迫力さかな
青の洞窟は人も少なくて神秘的びっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 17:16Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月28日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月28日午前2組目は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
アッちゃん カッちゃん ですびっくり

初の沖縄の海に!初の青の洞窟へレッツゴ~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上ノリノリのお二人びっくり!
沖縄の青の洞窟

洞窟は人も少なくて青くてキレイでしたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!すごいキレイでビックリしました!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと波がありましたがお二人とも頑張りましたねGOOD
海もキレイで気持ち良かったですね音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力でしたねさかな
青の洞窟も幻想的で最高でしたびっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟


Posted by ナチュラルブルー at 15:41Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月28日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月28日午前1組目は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
ウーちゃん カナちゃん カエちゃn ユウちゃん クロちゃん ですびっくり

初の沖縄!初のシュノーケルにみんな大興奮音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

たくさんの魚たちがお出迎え~最高~びっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟も貸切状態で神秘的でしたさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚たくさんいたね!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんなバッチリの泳ぎっぷりで上手でしたねGOOD
ちょっと波もありましたがみんな良く頑張りました音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力でしたさかな
青の光も神秘的で最高びっくり!!
次は是非ダイビングに挑戦しにきてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟


Posted by ナチュラルブルー at 15:20Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月27日

沖縄 シュノーケル!

沖縄でシュノーケル!


3月27日は沖縄でシュノーケルに参加していただいた
リンちゃん リキちゃん カズさん キヨさん ですびっくり

みんなキレイな海に最高の笑顔音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

魚もたくさん見れて大興奮びっくり!
沖縄の青の洞窟

最後はシュノーケルもちょっとできたねさんご礁
沖縄 青の洞窟

「魚みれました!ナマコが怖かった!キレイでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと動きにくかったけど頑張ったね~GOOD
リキくんはとっても上手でしたね!リンくんもシュノーケルちょこっとできたかな音符オレンジ
魚もたくさんで迫力ありましたねさかな
家族みんなで沖縄の海を満喫ですびっくり!!
次は是非青の洞窟リベンジですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 15:51Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月26日

沖縄 体験ダイビング!

沖縄で体験ダイビング!


3月26日は沖縄で体験ダイビングに参加していただいた
カズさん エミさん ですびっくり

初のダイビングにお二人ともノリノリでっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

魚もたくさんですごい迫力でしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

ピンク色のニモにも会えて良かったですね~さんご礁
沖縄の青の洞窟

「めっちゃ楽しかったです!さいこー!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
バッチリの泳ぎっぷりで上手でしたね~GOOD
海から上がった後も興奮冷めやらぬお二人!ノリノリでしたね~音符オレンジ
目の前にすごい数の魚たち!やられましたね~さかな
子宝岩にも行けてゲン担ぎもできましたねびっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジでっすアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:43Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2011年03月25日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング!

沖縄で青の洞窟 体験ダイビング!


3月25日は沖縄で青の洞窟 体験ダイビングに参加していただいた
タマちゃん アヤちゃん ですびっくり

初のダイビングにドキドキのお二人音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

水の中入ると身のこなしもバッチリでしたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟も貸切状態で最高さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!海の中とってもキレイでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
バッチリの泳ぎっぷりでみなさん空飛んでる気分を味わえましたねGOOD
ちょっと波はありましたが頑張りましたね~音符オレンジ
魚はものすごい数で大迫力ですさかな
青の洞窟は貸切状態で最高びっくり!!
次は是非ライセンスに挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 12:09Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2011年03月24日

沖縄 託児 青の洞窟 体験ダイビング!

沖縄で託児 青の洞窟 体験ダイビング!


3月24日午前は沖縄で託児 青の洞窟 体験ダイビングに参加していただいた
ミーさん コーさん ダイちゃん ですびっくり

初の沖縄の青の洞窟でちょっとドキドキです音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の中バッチリの身のこなしでしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

貸切状態の青の洞窟に大満足さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!最高にキレイでした!気持ち良かったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
バッチリの泳ぎっぷりでしたねGOOD
海の中キレイで本当に気持ち良かったですね音符オレンジ
大きなツバメウオ手づかみできそうでしたさかな
貸切状態の青の洞窟は最高でしたびっくり!!
次は是非ライセンス取りに来てくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

今日は冬のようにさむ~い沖縄でしたよ雪
それでも元気いっぱいダイちゃんです!!



鼻水たれてて、ごめんなさいぐすん
寒くても「外がいいーー!!」とうったえるダイちゃん
公園までお散歩しましたねピース
お砂場でも遊んで、とってもご機嫌なダイちゃんはおもしろい笑い方を披露ニコニコ
それを聞いて、みんなでニコニコ音符オレンジ将来はムードメーカーになれそうです
お兄ちゃんお姉ちゃんたちもダイちゃんにメロメロでしたハート

バナナもペロッと食べて、ママパパの帰りを待っていましたよニコ



沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 21:52Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2011年03月24日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


3月24日午前は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
パパさん ママさん チーちゃん ケンちゃん ですびっくり

初の青の洞窟!初の沖縄にみんな最高の笑顔音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上大盛り上がりでしたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟

貸切状態の青の光も神秘的でした~さんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!すっごい青かったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんなバッチリの泳ぎっぷりで終始大興奮。。。GOOD
「すげー!すげー!」と連呼していましたね音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力でしたさかな
貸切状態の青の洞窟はラッキーでしたねびっくり!!
次は是非ダイビングにもいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟  


Posted by ナチュラルブルー at 15:00Comments(3)沖縄 青の洞窟シュノーケル

2011年03月23日

沖縄で環境教育活動!

3月23日は地元の保育園の子どもたちとエコプログラムを行いましたびっくり

今日はみんなで「磯遊び」です電球
みんな笑顔で元気いっぱいでしたね~晴れ



海の生き物たちにみんなで大興奮。。。キラキラ 
とっても元気でしたね~チョキ



「これなにこれなに!」とみんな大はしゃぎでいろんな生き物見つけましたね~アップ



最後はみんなしっかり海のお話きけましたねさんご礁



「すごく楽しかった!海の生き物が楽しいって知れて良かったでしたありがとうございます!おかげさまで海好きになりましたよ!」と盛り上がりましたねチョキ
海の生き物にみんな終始大盛り上がりでしたねアップ
いろんな生き物に一つ一つ目を丸くして驚く子どもたちアップ
磯にはナマコにヒトデにシャコたちと盛りだくさんびっくり!!
「こんなのもいた!ここにも!こっちきて~!」とみんな一人でたくさんの海の生き物見つけられてましたねキラキラ 
最後のお話ではサンゴやいろんな海の生き物の自然の繋がりを知れてみんなで海を守る約束もできましたGOOD
実際に海や生き物、自然を見て触って感じて、海って面白いな!生き物って面白いなってみんな感じる事ができましたねコレ!
これを機会にみんなのすぐ側!身近に!こんな素晴らしい場所があったんだと気づいてもらえたら嬉しいなと思います沖縄本島

沖縄 青の洞窟! 読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟でシュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!  


Posted by ナチュラルブルー at 19:55Comments(0)環境教育

2011年03月22日

沖縄 体験ダイビングとシュノーケル!

沖縄で体験ダイビングとシュノーケル!

Okinawa Diving!


3月22日は沖縄 青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
台湾からお越しの マサさん ジェミーさん ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングに大興奮晴れ
masa san jaimy san came from TW, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上すごい迫力でした音符オレンジ
you guys exciting on the ocean!!
沖縄の青の洞窟

すごい魚たくさんいましたねアップ
amazing beautiful ocean!! lots of fish!
沖縄の青の洞窟

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!青くて綺麗でした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前にはものすごい数の魚がいましたねさかな
海の中バッチリな泳ぎっぷりでしたね~音符オレンジ
日本の素晴らしさを伝えられて良かったですびっくり!!
次回はダイビングに来てくださいねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa

沖縄 青の洞窟   


Posted by ナチュラルブルー at 15:43Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

2011年03月21日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 体験ダイビングコース!

沖縄で青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビング!

Okinawa Diving!


3月21日午前2組目は沖縄 青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
南米からお越しの フィルさん ローさん ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングに大興奮晴れ
fell san lo san came from UY, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の中すごい迫力でした音符オレンジ
you guys exciting in the ocean!!
沖縄の青の洞窟

すごく青かったですねアップ
amazing beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!青くて綺麗でした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前にはものすごい数の魚がいましたねさかな
海の中バッチリな泳ぎっぷりでしたね~音符オレンジ
青の光は最高でしたね!日本の素晴らしさを伝えられて良かったですびっくり!!
次回はダイビングに来てくださいねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa

沖縄 青の洞窟   


Posted by ナチュラルブルー at 16:00Comments(0)沖縄 青の洞窟 体験ダイビング