ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2011年07月23日

沖縄 ビーチシュノーケル!

沖縄でビーチシュノーケル!


7月23日午後2組目は沖縄でビーチシュノーケルに参加していただいた
アーちゃん ヒカリちゃん ヒナタちゃん パパさん ママさん ですびっくり
みんなで沖縄の海を満喫音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上バッチリみんなでおおはしゃぎびっくり!
沖縄の青の洞窟

ウニやナマコもゲットしましたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!魚見れた!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんなで沖縄の海を体験GOOD
上手に泳げましたね音符オレンジ
魚もたくさんでおおはしゃぎさかな
面白い生き物もたくさんでしたびっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジですアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟



同じカテゴリー(沖縄 エコツアー)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 22:30│Comments(0)沖縄 エコツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。