ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年09月10日

沖縄 エコツアーコース!

沖縄でサンゴ礁トレッキングツアー!


9月10日に沖縄サンゴ礁トレッキングに参加していただいた
ユウさん ミサエさん リクくん ですびっくり

家族旅行で初のシュノーケルデビュー晴れ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ちょっと波はありましたが、とっても盛り上がりましたね~アップ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ナマコも発見で大騒ぎでしたね音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

箱メガネで海を夢中で見てましたね~さんご礁
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

たくさん遊んで疲れたね~キラキラ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「楽しかった!青い魚たくさん見た!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと今日は波がありましたが、とっても綺麗な海でしたね音符オレンジ
「青い魚いた!いた!」と大騒ぎのリクくんさかな
とっても楽しそうに大笑いでしたねさんご礁
家族で沖縄の綺麗な海を満喫していただきましたびっくり!!
リクくんは次はシュノーケルにも挑戦ですね音符オレンジ
そして青の洞窟へリベンジに行きましょ~アップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(沖縄 エコツアー)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 21:57│Comments(0)沖縄 エコツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。