ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2012年09月15日

沖縄で環境教育活動!

9月14日は子どもたちとエコプログラムを行いましたびっくり
環境教育修学旅行で子どもたちが来てくれました車

今日はみんなで「洞窟探検」です電球
みんな笑顔で元気いっぱいでしたね~晴れ

沖縄で環境教育活動!

みんな真っ暗なおおさわぎでしたね~キラキラ 

沖縄で環境教育活動!

本格的な洞窟に探検気分で大盛り上がり~アップ

沖縄で環境教育活動!

「楽しかった~!あっという間で楽しかった!すごい世界知れたよ!」とうれしいコメントをもらえましたチョキ
普段とはちがう真っ暗な環境を味わえましたびっくり!!
石もいろんな形をしていてみんなで命名しちゃいましたキラキラ 
石にも愛着が湧いてきてましたねGOOD

今まで見た事もなかったような不思議な世界が広がっていましたね~!もっと地球上にはいろんな世界が広がってるんだよってことに気づいてもらえたら嬉しいなと思います沖縄本島



同じカテゴリー(環境教育)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 22:45│Comments(0)環境教育
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。