ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2012年05月04日

沖縄 青の洞窟 シュノーケル!

沖縄で青の洞窟 シュノーケル!


5月4日午前1組目は沖縄で青の洞窟 シュノーケルに参加していただいた
ワッちゃん サッちゃん イッちゃん ダイちゃん ヒーローさん ルーちゃん カイちゃん ですびっくり

家族そろって海へゴ~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

海の上最高でしたびっくり!
沖縄の青の洞窟

青の光もきれいでしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!きれいでした!」とうれしいコメントを頂きましたびっくり
みんな上手でしたねGOOD
家族そろって沖縄を満喫でしたね音符オレンジ
魚もたくさんで迫力満点さかな
青の光は神秘的でしたびっくり!!
次は是非ダイビングにも挑戦ですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟シュノーケル)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 17:30│Comments(2)沖縄 青の洞窟シュノーケル
この記事へのコメント
今日は、早朝からありがとうございました~(*^^*)
うちの重たいるーちゃん(17キロ超…)を抱っこしながら、洞窟まで連れて行ってくれたことetc.…申し訳ないくらいの至れり尽くせりな対応、感謝しきれないくらいです☆
るーちゃんから「虹色のお魚見た!いっぱいお魚いた!」って言葉を聞けて、私達も大満足です(*^^*)☆☆☆
本当にありがとうございました!!!
Posted by るーちゃんママ at 2012年05月04日 22:26
ありがとうございます!
楽しんで頂けてよかったです!
いえいえ人見知りのないるーちゃん!助かりましたよ~!
そしてるーちゃんのみんなで海行きたいって気持ちが伝わりましたよ~!
「虹色のおさかなみた!」という言葉が聞けて私も大満足ですよ~^^
海好きになってもらえて何よりです!
また是非今度はシュノーケルできるようになるといいですね~!
いつでもお待ちしておりまっす!
Posted by ナチュラルブルーナチュラルブルー at 2012年05月05日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。