てぃーだブログ › 沖縄 青の洞窟シュノーケル ダイビング ツアーブログ  › 沖縄 ダイビング › 沖縄 託児付きボート体験ダイビング!
ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2010年11月21日

沖縄 託児付きボート体験ダイビング!

沖縄で託児付きボート体験ダイビング!


11月20日午後1組目は沖縄で託児付きボート体験ダイビングに参加していただいた
ヒロさん エリさん サナちゃん カホちゃん ですびっくり

パパママリフレッシュでダイビングに挑戦でっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

バッチリの身のこなしでナマコに大興奮でしたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

そして目の前には魚だらけでビックリでしたねさんご礁
沖縄の青の洞窟

「楽しかったです!最高でした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと流れはありましたがバッチリな泳ぎでしたねGOOD
久しぶりの海は最高でしたね音符オレンジ
魚もたくさんですごい迫力でしたさかな
ニモにも会えてよかったですびっくり!!
次は是非青の洞窟へリベンジですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島


扇風機をしまいヒーターを出したとたんに暖かくなった沖縄です晴れ
今日は外遊びがとっても気持ち良い一日でしたよ!!

笑顔がやさしい姉妹サナちゃんとカホちゃんですニコニコ

沖縄の青の洞窟
沖縄の青の洞窟
















2人ともニコニコでバイバイできましたね~!!
お部屋でおままごとをしたり、ピアノを弾いたり、楽しんだサナちゃん音符オレンジ
メルちゃん人形もお気に入りでしたねピース
カホちゃんもおもちゃを転がしたり、鳴らして遊びましたね若葉マーク
泣いてしまうとお姉ちゃんがおもちゃを運んできてくれましたよ!
お散歩はとても気持ちよかったねソフトクリーム
ブランコしたり、おやつを食べたり、お花摘みもしましたよおすまし
カホちゃんも芝生の上に座って、気持ち良さそうでしたね♪赤

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 06:27│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
昨日無事に長野に帰って来れました。

初めてのダイビングで若干の不安もありましたが、ホントに「アッという間」っていうのはこういうことを言うんだなってくらい時間が過ぎるのが早くて楽しかったです。
ヤッサンの人柄や仕事っぷりを見ていたらとても安心して潜ることができました。
次はいつ行けるかわかりませんがまた潜りたいです!!

                                       浩史

5年半ぶりのダイビング、50本以上潜っていたとはいえ、さすがに緊張しちゃいましたが、サンゴのじゅうたんにたどり着いたあたりで、やっと思い出した・・・って感じでした。
でもやっぱり、海の中ってサイコー!って思いました。
子連れなので託児はとても助かりました♪
まだまだ子供たちはダイビングできないので、いつ行けるかわからないけど、また託児付きダイビングお願いしま~す!

                                    絵里
Posted by 長谷川 at 2010年11月22日 22:22
ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しい限りでございます!
楽しい時間はホントあっという間ですね!
いえいえ二人ともとっても上手でしたよ~^^
お二人で今度は青の洞窟へリベンジですね!
お待ちしておりまっす!
Posted by ナチュラルブルーナチュラルブルー at 2010年11月27日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。