てぃーだブログ › 沖縄 青の洞窟シュノーケル ダイビング ツアーブログ  › 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング › 沖縄 青の洞窟シュノーケル 体験ダイビングコース!
ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2010年08月12日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 体験ダイビングコース!

沖縄で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビング!


8月12日午後は沖縄で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
アッちゃん リョウちゃん ですびっくり

初の青の洞窟にレッツゴ~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟

すごいたくさんの魚たちに囲まれましたねびっくり!
沖縄の青の洞窟

青の洞窟はとっても神秘的でしたさんご礁
沖縄の青の洞窟

「キレイでした~!魚もたくさん!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
お二人ともとっても上手に泳げてましたよGOOD
初の沖縄の海を満喫してもらえました音符オレンジ
大きな魚もたくさん触れましたねさかな
幻想的な青い光に大感動びっくり!!
次は是非青の洞窟へダイビングそしてライセンスですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟 体験ダイビング)の記事

この記事へのコメント
体験ダイビング最高でした!
沖縄の海に初めて入ったのですが、
きれいすぎて感動です。
魚もあんなにたくさんいるんですね。

最初少し、呼吸がしずらくビビってましたが、
やっさんがとても真剣に教えてくれるので、
安心できました。すぐ慣れて、終わる頃には、
えーまだ終わりたくないなあと
なごり惜しかったです。

今度はジンベイザメと泳いでみたいですね。
本当に良い経験ができました。
ありがとうございました。
Posted by リョウ at 2010年08月14日 15:39
体験ダイビング最高でした!
沖縄の海に初めて入ったのですが、
きれいすぎて感動です。
魚もあんなにたくさんいるんですね。

最初少し、呼吸がしずらくビビってましたが、
やっさんがとても真剣に教えてくれるので、
安心できました。すぐ慣れて、終わる頃には、
えーまだ終わりたくないなあと
なごり惜しかったです。

今度はジンベイザメと泳いでみたいですね。
本当に良い経験ができました。
ありがとうございました。
Posted by リョウ at 2010年08月14日 15:39
ありがとうございます!
そう言って頂けて何よりでっす!!
魚たくさんで最高ですよね!沖縄の海ならではですよ~!
是非今度はライセンスにも挑戦しにきてくださいね!
もっと深くに長く潜れますからね~!
Posted by ナチュラルブルー at 2010年08月17日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。