てぃーだブログ › 沖縄 青の洞窟シュノーケル ダイビング ツアーブログ  › 沖縄 青の洞窟シュノーケル › 沖縄 青の洞窟シュノーケル エコツアー!
ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2010年06月01日

沖縄 青の洞窟シュノーケル エコツアー!

沖縄でサンゴ礁トレッキングと青の洞窟シュノーケルコース!


6月1日午後は沖縄でサンゴ礁トレッキングと青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ヒーちゃん パパさん ママさん ですびっくり

沖縄家族旅行で念願のざわわをバックに沖縄の自然を満喫ツアーへ出発音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


ナマコ発見で大騒ぎ!いろんな種類のナマコがいましたね~びっくり!
沖縄の青の洞窟


ヒーちゃんは目が良い!「あここなんかいる!ここにも!」と次々と面白生物を発見さんご礁
沖縄の青の洞窟


深い海もなんのそのとっても楽しみましたねびっくり!!
沖縄の青の洞窟


青の洞窟もとっても綺麗でしたね~キラキラ 
沖縄の青の洞窟


「家族みんなで沖縄の海が楽しめて本当に良かったです!いろいろ見れてとっても楽しかったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
ちょっと波はありましたが泳ぎも頑張りましたねGOOD
ヒーちゃんは本当にいろんなもの見つけていましたね!海好きになってくれたかな?音符オレンジ
念願の青の洞窟の青い光も最高でしたね!魚もたくさんさかな
家族みんなで青の光を沖縄の大自然を満喫してもらいまshにたびっくり!!
次は是非ダイビングそしてランセンスを取りにいらしてくださいねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

沖縄 青の洞窟



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟シュノーケル)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 19:45│Comments(2)沖縄 青の洞窟シュノーケル
この記事へのコメント
沖縄では大変お世話になりました。
私は、南の島が大好きなのですが、今までグアムでもハワイでも沖縄でもなんとなく積極的に海に入りたいとはおもっていませんでした。でも今回ばかりは、パパの勧めもあり思い切って参加してよかったです。新しい世界を知ることができました。なんとなく綺麗な海ってこんな感じだろうな~と写真等で想像していましたが、自分の目でみて、体験したことは格別のものでした!また、普段なかなか付き合ってあげられないのですが、娘の大好きな生き物探しに思う存分付き合ってくださったことにも大変感謝しています。
とてもステキな時間を提供してくださりありがとうございました。また沖縄へ行ったときには、是非伺わせていただきます。

あのあと「うら庭」さんへ伺いました。フルーツのサービスをしていただきました。重ねて御礼申し上げます。

家族全員、感謝しております。
Posted by ひぃちゃんママ at 2010年06月04日 15:17
楽しんで頂けて本当に良かったです!
ひーちゃんが楽しそうに「あーここにも何かいる!」っていろんな生き物を次々に発見している姿が印象的でした^^/
パパさんのプランさすがでしたね!最初にあれだけ楽しんでもらえたから青の洞窟も楽しめたんですね!
またおうちでもこれを機会に生き物探し付きあってあげてくださいね^^
意外とスルーしているなんでもないものでもいろんな生き物が見つかると思いますよ!
うらにわ良かったです紹介した甲斐がありました!
是非またいらしてくださいね~!
Posted by ナチュラルブルーナチュラルブルー at 2010年06月04日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。