ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2010年04月10日

沖縄 託児付 青の洞窟シュノーケル!

沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルコース!


4月10日午前1組目は沖縄で託児付き青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ミカちゃん カーくん プーちゃん ヤギさん アイちゃん ですびっくり

初の沖縄家族旅行で初のシュノーケルに大興奮のみなさん音符オレンジ
沖縄の青の洞窟


ちょっと波はありましたが、キレイな海にみんな大満足びっくり!
沖縄の青の洞窟


透明度も高くて気持ちよかったですね~さんご礁
沖縄の青の洞窟


洞窟アドベンチャーも大迫力で大盛り上がりびっくり!!
沖縄の青の洞窟


青の洞窟の青い光にみんなで「こりゃすごい!!」キラキラ 
沖縄の青の洞窟


「キレイでした!めっちゃ良かったです!最高でした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
みんな泳ぎもバッチリで最高に上手でしたねGOOD
「最高じゃ~!!」と海を大満喫のみなさん音符オレンジ
魚もものすごい数でみんな大興奮さかな
「想像以上でした!次はダイビング!」と興奮さめやらぬ様子でしたねびっくり!!
サンゴで出来た青の洞窟の青い光に癒されましたね~さんご礁
次はダイビングですねアップ

お待ちしておりまっす沖縄本島

本日は10か月のアイちゃんですおうち

沖縄 託児付 青の洞窟シュノーケル!

今日はとっても良い天気晴れお散歩日和でした
ほかほかの朝ごはんを食べて元気いっぱいニコニコお散歩に出発
まだ朝なのに太陽の日射しが気持ちよかったねニコ
バギーに乗ってるアイちゃん。。。ちょっとウトウト??
走り回るミリをじーっと観察キョロキョロ早く走れるようになりたいな~チョキ
ミリもお姉さん気分でとっても楽しかったようですぶーん

また来てくださいね赤ハイビスカスお待ちしています青しまぞおり

沖縄 青の洞窟




同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟シュノーケル)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 22:10│Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。