ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年10月28日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄の青の洞窟でシュノーケル!

Japan Okinawa Diving Tour!


10月28日午後に青の洞窟シュノーケルに参加していただいた2組目のお客様は
香港からお越しの ビリーさん チェリーさん ですびっくり

初の青の洞窟に期待膨らみます晴れ
billy san chielly san came from HK, first time to see blue cave!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

シュノーケルも上手でしたね~アップ
good snorkeler!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

透明な海に大感動です。。。音符オレンジ
beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

サンゴの洞窟は神秘的でしたねさんご礁
amazing coral cave!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

そして青の洞窟は本当に青くて綺麗でしたキラキラ 
blue cave was really blue light!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「楽しかったです!最高ですね~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
たくさんの魚たちに囲まれて最高でしたねさかな
シュノーケルも上手でしたね音符オレンジ
青の洞窟を堪能して頂きましたびっくり!!
次はダイビングに挑戦しましょ~さんご礁

glad hear you had great time!! many many fishies around!! first time snorkeling!!!! blue cave was amazing beautiful blue light! next time we dive then much more fun!! and come to get license!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

沖縄 青の洞窟

Japan Okinawa Diving Tour!



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟シュノーケル)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 21:17│Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。