ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年10月03日

沖縄 体験ダイビングコース!

沖縄で体験ダイビングツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


10月3日午前に沖縄体験ダイビングに参加していただいた
香港からお越しの アレックスさん イェニーさん ですびっくり

初の沖縄ダイビングにいい笑顔晴れ
alex san yanney san came from HK, first time to be in okinawa!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

準備も万端でいざ海の中へアップ
get ready to get into water!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

海の中バッチリでしたね~音符オレンジ
really good under the sea!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

そしてナマコにも遭遇しましたねさんご礁
found sea cucumber and sea urchin!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

魚もたくさんで綺麗でしたね~キラキラ 
many many fishies around!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「魚がかわいかったです!楽しかったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
小さな魚も可愛くてたくさんいましたね~さかな
初心者とは思えない程上手でした音符オレンジ
ナマコにウニに見たことない生き物がたくさんいましたびっくり!!
トロピカルな青くて小さい魚たちもたくさんでしたねさんご礁
次はもっと深い所へ行きましょアップ
そして青の洞窟へリベンジしましょ~びっくり

glad hear you had great time!! many many fishies around!!! you guys were good diver!! little bit wavy today but we made it! next time come to do blue cave snorkeling!! and come to get license! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 22:44│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。