てぃーだブログ › 沖縄 青の洞窟シュノーケル ダイビング ツアーブログ  › 沖縄 ダイビング › 沖縄 託児付ダイビング 青の洞窟シュノーケル!
ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年08月26日

沖縄 託児付ダイビング 青の洞窟シュノーケル!

沖縄の貸切ボートダイビングと青の洞窟シュノーケルツアー!


8月24日午前午後に託児付貸切ボートダイビングと青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
パパさん ママさん ユウちゃん タッくん ですびっくり

家族旅行で沖縄をエンジョイでっす音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

まずはパパさんママさんダイビングを楽しみまっすびっくり!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

サンゴが広がってきれいでしたね~音符オレンジ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

たくさんの魚たちに大満喫でした晴れ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

青の光も最高ですキラキラ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

ユウちゃんバッチリ!海の上気持ちよかったですね~音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

家族みんなで青い光も見れましたねびっくり!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

「楽しかったです!きれいでした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
家族みんなで沖縄の海を楽しんで頂きましたGOOD
きれいなサンゴの海が広がっていましたねさんご礁
魚もたくさんですごかったですねさかな
最後までずっと顔をつけてたユウちゃんが印象的でした音符オレンジ
タッくんもよく頑張りましたねびっくり!!
またみんなで海で遊びましょう~☆

お待ちしておりまっす沖縄本島

ユウちゃんタッくんはダイビング中はお留守番でしたおうち

沖縄 託児付ダイビング 青の洞窟シュノーケル!沖縄 託児付ダイビング 青の洞窟シュノーケル!












2年生のユウちゃんはビックりするほど、しっかりものびっくり!!
タッくんやミリととってもよく遊んでくれましたニコありがとう!!
お手伝いもたくさんしてくれて、助かりましたチョキ
フォトフレームや折り紙もとっても上手に作りましたねキラキラ 
サンゴや貝殻で作ったネックレスもとっても似合っているユウちゃんGOOD


飛行機大好きなタッくんも元気いっぱいお留守番できましたね音符オレンジ
さかなつりが上手なタッくんピースたくさん釣りましたさかな
せんろのおもちゃ、ブロック、タクシーごっこも楽しく遊びましたねぶーん
お話好きで「シンケンジャー」のお話をたくさんしてくれました!「シンケンジャー博士」だねびっくり!!

みんなで公園に行って、ダンボールの滑り台!!気持ちよかったかな??
お庭で水遊びも楽しみましたシュノーケル
水のかけあい!!みんな大興奮でしたねぶーん
シャワーから虹が見えて、とてもきれいだったねキラキラ 

午後のシュノーケルも満喫できたかなシュノーケル

また来てくださいね黄しまぞおりお持ちしています赤ハイビスカス

沖縄 青の洞窟!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 00:02│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。