ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年08月03日

沖縄 青の洞窟シュノーケル!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルツアー!

Japan Okinawa Diving Tour!


8月2日午後に青の洞窟シュノーケルに参加していただいた1組目のお客様は
香港からお越しの ウィニさん カレインさん ですびっくり

初の沖縄旅行にシュノーケルに大興奮でっす晴れ
winny san karen san came from HK, first time to see okinawa ocean!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

海の上気持ちよさそ~アップ
feel so nice with beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

魚もたくさんでキレイな海でしたね音符オレンジ
too many fishies!! exciting to see!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ナマコにもあって大興奮でした。。。さんご礁
sea cucumber!! yammy^^/
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

青の洞窟もキレイでしたね~キラキラ 
beautiful blue light in the cave!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「すごく楽しかったです!青の光きれいで最高でした!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
初の沖縄の海を満喫して頂けたみたいです音符オレンジ
魚もたくさんで凄い迫力でしたね~さかな
大興奮のお二人は終始「ウ~!ウ~!」と驚きの声が聞こえてきましたびっくり!!
次はダイビングですねさんご礁
お二人でしたら、簡単にできますよ音符オレンジ

glad hear you had great time!! you guys were really exciting to see beautiful ocean and many many fishies!!! can hear your voice from the ocean^^/ next time we go diving!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/

Japan Okinawa Diving Tour!

沖縄 青の洞窟!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(Japan Okinawa Diving Tour)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 00:46│Comments(0)Japan Okinawa Diving Tour
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。