てぃーだブログ › 沖縄 青の洞窟シュノーケル ダイビング ツアーブログ  › 沖縄 青の洞窟シュノーケル › 沖縄 青の洞窟シュノーケル 託児コース!
ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年07月21日

沖縄 青の洞窟シュノーケル 託児コース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルツアー!


7月21日託児付青の洞窟シュノーケルに参加していただいた
ニシケンさん ユカリさん ショウくん ですびっくり

沖縄初のシュノーケルにノリノリです音符オレンジ
  alt=

魚もたくさん海も透明で最高でしたねびっくり!!
  alt=

世界遺産のような洞窟をバックに大迫力でしたね~晴れ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

洞窟の中魚がたくさんいましたねさんご礁
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ツアー!

青の洞窟はとっても青い光で最高でしたキラキラ 
  alt=

「世界観が変わりました!最高に楽しかった!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
初のシュノーケルもとっても上手でしたねGOOD
サンゴ礁に広がる無数の魚たち。。。さんご礁
ホントにものすごい数でしたね。。。さかな
次は是非ダイビングに挑戦ですね音符オレンジ
もっと素敵な体験になる事間違いありませんよ☆
きっともっとハマってしまいますよびっくり!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

本日は2歳のショウくんですおうち海に行けちゃいそうなショウくん

沖縄 青の洞窟シュノーケル 託児コース!

元気いっぱいのショウくん☆とってもしっかりものですニコ
おしゃべりがとっても上手でビックリびっくり数も数えられます音符オレンジ
お水遊びもたくさんしましたね!!水鉄砲もとても上手でしたぶーん
ボールのおうちでも遊んだねおすまし
ムラサキが好きなショウくん、ムラサキボールを持って、ご機嫌でした♪赤
線路もながーーーくつないで、楽しかったね!!フォトフレームもつくりました!すごいびっくり!!

パワーシャベルも見に行って、大興奮でしたねピース
今度はミリと一緒に遊んでねチョキ

また来てくださいね黄しまぞおりお持ちしています赤ハイビスカス

沖縄 青の洞窟!読谷村でダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟シュノーケル)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 22:24│Comments(0)沖縄 青の洞窟シュノーケル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。