てぃーだブログ › 沖縄 青の洞窟シュノーケル ダイビング ツアーブログ  › 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング › 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング 託児コース!
ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年06月03日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング 託児コース!

沖縄で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングを託児付きで!


6月2日午後に沖縄青の洞窟体験ダイビングと託児コースに参加していただいた
ケイタさん カエデさん アユちゃん キヨちゃん リイちゃん ですびっくり

初ダイビングのお二人でしたが、とっても上手でしたGOOD天気も晴れてて気持ちが良かったですね~晴れ
沖縄ダイビング託児ツアー!

魚もたくさん。。。びっくり!目の前が魚だらけです汗
沖縄ダイビング託児ツアー!

ニモにも逢えて大満足クマノミすごく可愛かったですね~音符オレンジ
沖縄ダイビング託児ツアー!

海も透明で最高でしたね~キラキラ 
沖縄ダイビング託児ツアー!

洞窟内はとっても神秘的でしたねアップそして青い光キラキラ 驚きの青さでしたねキラキラ 
沖縄ダイビング託児ツアー!

「とっても綺麗で最高でした!楽しかった~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
初心者のお二人でしたが、海の中はバッチリでしたねGOOD
いろんな生き物を見れましたねアップ
そしてあの魚の数。。。汗すごい迫力でしたね~びっくり!!
たくさんの魚と青い光に癒されて頂きました☆
次はライセンスですねシュノーケルそしてジンベエザメと船
目標がたくさんできて良かったですねチョキ
まだまだ綺麗な海は沢山ありますよ~音符オレンジ
今度は家族みんなでダイビングですね晴れ

お待ちしておりま~す沖縄本島



本日は3姉妹のアユちゃんニコキヨちゃんニコリイちゃんニコです
沖縄託児付ダイビングショップ

甘えん坊でかわいいリイちゃんキラキラ  だっこがだーーーいすきおすまし
いっぱいだっこさせてもらいましたラブ
ミルクもたくさん飲んでシーサーオス 大きくなるね
タイコ遊びやボールのおうちで遊びましたおうち キヨちゃんと顔を出しまーす
キヨちゃんも元気いっぱいおすまし ボールのおうち楽しかったね
おままごとトントンしたり、積み木遊びもお気に入り電球
美璃の乗ったタクシーを一生懸命に引っ張ってくれましたアップ 力持ち~パンチ!
小さいお友達にとてもやさしいキヨちゃんでしたあかんべー

沖縄託児付ダイビングショップ

アユちゃんはとてもしっかりもののお姉ちゃんニコニコ お世話はお手のものパー
サンゴにとても興味を持ってくれたアユちゃんさんご礁 サンゴの絵本を見ながら、
素敵なフォトフレームを完成させてくれましたキラキラ 
ボール遊びもしましたが、なんとアユちゃんは宿題も頑張っていましたびっくり!!
すごいなー!!みんな関心していましたねキョロキョロ
国語が好きなアユちゃん本 是非、今日の日記を聞かせてくださいプレゼント
今度は一緒に青の洞窟に行けるねシュノーケル 楽しみしていますクマノミ


また来てくださいね赤しまぞうりお待ちしています赤ハイビスカス

沖縄 青の洞窟!読谷村で貸切ダイビングをダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟 体験ダイビング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。