ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年05月26日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビングコース!

沖縄の青の洞窟でシュノーケルと体験ダイビングツアー!


5月26日午後に青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
ヨウスケさん アユミさん ですびっくり

ハネムーン沖縄旅行でダイビングと青の洞窟でお祝いです音符オレンジ
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ダイビング初心者のお二人でしたが、バッチリの身のこなしGOOD
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

脳みそサンゴの効果の程は。。。分かりませんがさんご礁ペトペト触っておきましたねパー
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

そしてこの青い光びっくり!!最高に癒されましたねキラキラ 
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

ハネムーン旅行の記念にレイを贈呈黄ハイビスカス「おめでとうございま~すびっくり!!
沖縄の青の洞窟でシュノーケル体験ダイビングツアー!

「いや~最高でした!楽しかったです!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
次はライセンスですねシュノーケルライセンスも取ろうと意気込んでおられましたので、
ダイビングはまったみたですね~OK嬉しいですね~音符オレンジ
「あんなに近くに魚がいるなんて。。。」ととっても感動してもらえて良かったですキラキラ 
また潜りに行きましょうシュノーケル

お待ちしております沖縄本島
沖縄 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングと青の洞窟シュノーケルをダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟 体験ダイビング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。