ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2009年05月23日

沖縄 貸切ダイビングコース!

沖縄ダイビングコース!


5月23日午前に沖縄貸切ビーチファンダイビングに参加していただいた チアキちゃん ユウくん ですびっくり

沖縄でダイビングにはまりつつお二人です晴れ海も綺麗で盛り上がってますアップ
沖縄ダイビングツアー!

中性浮力もバッチリGOODバディーシステムもバッチリでユウくんはしっかりチアキちゃんをフォローしていましたねキラキラ 
沖縄ダイビングツアー!

そして初の青の洞窟音符オレンジ青い光の中スイミーたちがすごい迫力でしたね~びっくり!!
沖縄ダイビングツアー!

初ウミウシも発見びっくり!!「これって生き物なのっ!」と驚きの声びっくり!
沖縄ダイビングツアー!

「ワモキセワタ」のワモッちゃんと命名。。。♪赤可愛いウミウシでしたね~音符オレンジ
沖縄ダイビングツアー!

「楽しかったです!生き物って奥が深い!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
たくさん魚も見れましたね~さかなクマノミ
そしてウミウシも発見できて良かったですね電球
初物尽くしで感動してもらえて良かったですさんご礁 
魚を見てるとゆったりした気分になれますよねさかな海も綺麗で良かったですキラキラ 
中性浮力もバッチリでバディー同士しっかり助け合っていましたねOK
明日はボートダイビング船どんどんはまって行きましょうアップ 

明日も楽しみましょうね沖縄本島

沖縄 青の洞窟 ダイビング!読谷村で貸切ダイビングをするなら!ダイビングショップ ナチュラルブルー!



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 23:59│Comments(5)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
おっつおっつー。
楽しそうだね~!
いつかみんなで一緒に潜りたいね~
ちあきとゆうくんのバディって、見てて面白そう・・・^^;

>やっさん
ライセンス写真、なかなか送れずすみません・・・。
明日ポストに投函しまっす(汗)
Posted by とみー at 2009年05月24日 15:12
おっつおっつ~!
楽しかったよ~!!二人とも見ていてほのぼのするバディーシステムで
バッチリお互いをサポートしてたよ~♪
ウミウシもたくさん見つけて 深い所もスイスイっと
今度はみんなでウミウシパラダイスへ!
CDROM送りま~す!

ひらり&ほしくん
Posted by ナチュラルブルーナチュラルブルー at 2009年05月25日 23:31
恐怖心丸出しだったけど、久々に潜れてよかったぁ。ほんとに。
ほしくん、丁寧にサポートしてくれてありがとう☆すんごい楽しかったよ♪
ライセンス剥奪されないようにまたもぐりに行くね!
来週・・・だ~よ~ね~?!笑

朝早くからとか、幻の晩餐とかひらりもみりちゃんいて大変なのにほんとにいろいろお世話になって、ありがとうね!!素敵なおうちでした。
久しぶりに会えて楽しかった~★
みりちゃん、忘れないでね。私と一緒で、寝たらリセットされちゃう?

とみた→
バディたぶん笑えると思うよ。ほぼ一方通行な感じ?!
うわさのパワースポット行ってきたよ。空気が違ってた!

いや~明日からまた仕事がんばろーー。
Posted by ちあき at 2009年05月26日 11:13
おっつおっつぅ~!!!
久しぶりのダイビングで、最初は息が苦しく混乱状態・・・でも、ほしくんのサイコーのサポートで直ぐに落ち着き楽しく潜れました~!
この日は、初FUNダイビング、初ウミウシ、初青の洞窟と、初三昧でサイコーのダイビングでした!
来週は行けないけど、また絶対行きます!!!
またその時は、よろしくです!!!
Posted by ゆうすけ at 2009年05月26日 22:31
ありがと~!!
初もの尽くしで感動してもらえてこちらも楽しかったです^^/
海の中には不思議な生き物やら神秘的な光景やらが盛りだくさん!!
二人とも最高のバディーだったね!!

是非是非また来てね! 来週ね(笑)!
仕事頑張って~!

ひらし&ほし
Posted by ナチュラルブルーナチュラルブルー at 2009年05月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。