ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2008年07月25日

7月25日のゲストです!

7月25日にジンベエザメダイビングと託児コース、青の洞窟シュノーケルにご参加いただいた
ヒロさん と コッちゃん ですびっくり

二人ともウエットスーツ姿が決まってますアップ早く海行きたそうでっすぶーん

7月25日のゲストです!

ヒロさんは「海の中から見る空」が大好きなんだそうです☆
実は自分も一番好きなんですびっくり すごく綺麗ですよね なんとも言えないですよね~♪赤

7月25日のゲストです!

初めて見るジンベエザメに大興奮びっくり! 本当に大きいですね~びっくり!!

7月25日のゲストです!

コッくんも水の中に顔付けられたねびっくり
「魚たくさ~ん!楽し~!」って盛り上がってくれたね♪赤

7月25日のゲストです!

最後は二人で「青の洞窟」貸切で~すキラキラ 
青くて綺麗でしたね~☆ ホントにた~くさん魚もいましたね~さかなさかなさかなぶーん

7月25日のゲストです!

マイペースなコッちゃんびっくり波打ち際を物ともせずカニと戯れながら、洞窟までこれましたね~♪赤
途中で雨が降ってきましたが、盛り上げ上手なヒロさんびっくり 雨降ってきてたのし~ね~!って電球
みんなで雨も楽しんじゃいましたね雨キラキラ  さすがですね音符オレンジ
コッちゃんも顔が付けられるようになって、魚もた~くさん見れましたね
「まだまだやりた~い!」と帰りたくない様子びっくり でも帰りの車の中では寝ちゃってたねぶーん 
たくさん遊んで疲れたね☆
ヒロさんは久々のダイビングにも関わらずシュノーケル 上手な身のこなしでしたねGOOD 
バックロールエントリーもバッチリでしたよOK

今度は奥さんと一緒にいらしてくださいね~☆
お待ちしておりまっす沖縄本島

7月25日のゲストです!

ちょっと緊張気味でスタートした、コッチャンですぜんざいカチカチ
でも、すぐに「あやちゃん、一緒につくろう!」と仲良しになりましたハート
ブロックが大好きなコッチャン!「これつくりたい!」と見本を見ながら、どんどん組み立てるコッチャンニコ
とっても上手にできて、うれしかったねチョキ
見本にない、ティラノザウルスも作っちゃったねピース
久しぶりに子どもの想像力のすばらしさを感じましたキラキラ 
おさかなかるたも楽しかったね!!「ハナヒゲうつぼ」は見れたかな??
ウエットスーツもとっても似合って、沖縄の海を満喫してくれたかなクマノミ

また来てくださいね赤しまぞうり待っています黄ハイビスカス


同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟ツアー)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 21:33│Comments(2)沖縄 青の洞窟ツアー
この記事へのコメント
いや~、ジンベイでかかったです。
海はいいですね~。
久々のダイビングにもかかわらず、
やっさんのおかげでたすかりました。
ありがとうございました。

次は虎太朗と一緒に挑戦です!!

Hiro

P.S.
イルカの話もありがとうございました。
Posted by Hiro at 2008年07月27日 23:37
楽しんでもらえてよかったです!嬉しいお言葉です!
でかいですよね~ほんと!
久々のダイビングにも関わらず上手でしたよ!!
ジンベエ大接近でも落ち着いて身をかわしてらっしゃいましたね^^
こうちゃんも海好きになってくれたみたいで嬉しいです!!
次はダイビングですね^^

PSジンベエの話もおもしろかったですね^^
Posted by やっさん at 2008年07月29日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。