ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2008年07月22日

7月22日午後のゲストです!

7月22日に体験ダイビングと託児コース、そしてサンゴ礁トレッキング&ビーチシュノーケルにご参加していただいた オカモさんとコウちゃんですびっくり

初めてのダイビングにちょっと緊張気味のオカモさん若葉マーク
でも綺麗な海を見てノリノリですアップ

7月22日午後のゲストです!

蝶々のようにヒラヒラ魚が集まります黄ハイビスカス「チョウチョウウオ」の群がとっても綺麗キラキラ 

7月22日午後のゲストです!

沖縄のヒトデはなんと青いんですびっくり!「アオヒトデ」を持ってニモも一緒にハイポーズ☆

7月22日午後のゲストです!

お次はサンゴ礁トレッキングびっくり!!コウちゃんもヒトデを持ってるよ~♪赤
初めて触るものばかり♪赤生き物ってすごいねびっくり

7月22日午後のゲストです!

小さな洞窟の中には魚がた~くさんさかなさかなキラキラ 初めて海に顔つけられたね音符オレンジ
たくさん魚も見れました♪赤

7月22日午後のゲストです!

最後はコウちゃん「帰りたくなーい!」と叫んでましたねびっくり
海好きになってくれて、やっさんも嬉しいよ♪赤
顔も付けて海の中見れるようになって楽しく遊べたね音符オレンジ
オカモさんはダイビングはとっても上手にできましたね☆
次回は旦那さんも一緒に是非ライセンス取りに来てくださいねGOOD 
コウちゃんも大きくなったらご家族揃ってみんなで潜れるといいですねシュノーケル
きっと楽しいですよ~海の中さかなぶーん

お待ちしておりま~す沖縄本島

7月22日午後のゲストです!

沖縄にロングローングステイのコウちゃん沖縄本島
お母さんがダイビング中、ショップでお留守番おうち 久しぶりのオモチャに大興奮キラキラ 
初めて触った「のり」。折り紙をちぎってはさみ
ペタペタ。。。のりのなんとも言えない気持ちよさにご満悦のコウちゃんニコ
さかな釣りごっこもして、たこさん、ふぐさんを何度も釣って美味しく食べたね食事
岬でダイビングしているお母さんを見つけて「ママー!!」と嬉しそうに大きな声で叫んだコウちゃん!
サンゴ礁トレッキングもたっぷり楽しんでくれたみたいだね音符オレンジ

また来てくださいね青しまぞおり お待ちしています黄ハイビスカス


同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟ツアー)の記事

Posted by ナチュラルブルー at 23:42│Comments(2)沖縄 青の洞窟ツアー
この記事へのコメント
おはよ~!!

いやぁ楽しそうにしている顔見て安心しました!
ずっとずっと前からスキューバダイビングしたいと言っていましたし、コウchanは魚が大好きだし海が好きだしプールも好きだよね!?
次回は一緒に家族でぜひ行きたいです。
その時は御厄介になりますのでヨロシク!!
Posted by kouchanpapa at 2008年07月23日 09:18
こんばんわ!

ブログ見て頂きありがとうございます!
こうちゃんママ、 こうちゃんもとっても楽しんでくれましたよ^^
今度は是非二人でライセンス取りに来てくださいね~!
こうちゃんも早く潜れるようになるといいですね~^^
Posted by ナチュラルブルーナチュラルブルー at 2008年07月23日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。