てぃーだブログ › 沖縄 青の洞窟シュノーケル ダイビング ツアーブログ  › 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング › 沖縄 青の洞窟 シュノーケルと体験ダイビング!
ナチュラルブルー
沖縄行くなら「ナチュラルブルー」沖縄読谷村にあるダイビングショップ♪ 無料サービス!!デジカメ水中写真付き!!

ゆったり「貸切」少人数制ツアーだから、初めての方でも安心!! 気軽にのんびり楽しめる「アットホーム」な雰囲気のショップです☆

沖縄本島No1のダイビング・シュノーケルスポットへご案内!話題の「青の洞窟シュノーケル」「ジンベエザメと一緒にダイビング?!」 その他、沖縄の自然を満喫できる「自然体験エコツアー」などなど。。。詳しくはウェブや電話で!!!

URL: http://www.natural-blue.net TEL: 090-9497(今日来な!)-7374(波なし!)
Email: info@natural-blue.net

「託児サービス付!!」 だから、家族旅行で小さなお子様連れでも安心!

2012年06月10日

沖縄 青の洞窟 シュノーケルと体験ダイビング!

沖縄で青の洞窟シュノーケルと体験ダイビング!

okinawa diving


6月10日午後3組目は沖縄 青の洞窟シュノーケルと体験ダイビングに参加していただいた
台湾からお越しの ダニエルさんチーム ですびっくり

初の沖縄!初のダイビングに大興奮晴れ
daniel san team came from TW, exciting to go to blue cave!
沖縄の青の洞窟

海の上すごい迫力でした音符オレンジ
you guys exciting on the ocean!!
沖縄の青の洞窟

すごく青かったですねアップ
amazing beautiful ocean!!
沖縄の青の洞窟

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!青くて綺麗でした~!」と嬉しいコメントを頂きましたびっくり
目の前にはものすごい数の魚がいましたねさかな
海の中バッチリな泳ぎっぷりでしたね~音符オレンジ
青の光は最高でしたね!日本の素晴らしさを伝えられて良かったですびっくり!!
次回はダイビングに来てくださいねさんご礁

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす沖縄本島

looking forward to see you guys^^/



同じカテゴリー(沖縄 青の洞窟 体験ダイビング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。